steemitはこんな人達に向いてます!ピンときたら、、、やりましょう!w|Steemit is suitable for these people, so if you pin it, let's do it! w

in #steemit-tonpa6 years ago (edited)
おはようございます!
日本steemit広告代表トンパです!(自称)

Good morning!
Japan steemit ad representative Tompa! (Self-designation)

Twitterでsteemitを宣伝してきました!
そうするといろんな方から反応がいただけました^^

I advertised steemit on Twitter!
Then I got a response from various people ^ ^

156291.jpg

Writing a blog is the same as mining
However, if you do not do it seriously if you make a blatant blog such as WordPress, it seems to be hard to monetize.

However, steemit still feels like being an early adapter.

Because most people will not do it even if I recommend it w

思いのほかsteemitをやってない方にも拡散してもらえて反響がありました!

Even those who did not do steemit were also able to diffuse and there was an echo!

156289.jpg

156288.jpg

156290.jpg
ちなみにここで言ってる優しいおねえさんおはもちろんあの人です。

そう、みんな大好き
@yoshiko さん!

僕の友人が来た際はぜひ、よしこさん(@yoshiko)さんを紹介したいと思います^^
(まだ会った事ないけどw)

こんな感じでいろんな方が興味を持ってくれました^^

With this kind of feeling various people were interested ^ ^

しかし、メリットだけではなくしっかりとデメリットを伝えなければいけないとも思いました。

However, I thought that not only the merit but also demerit must be conveyed firmly.

それを気づかせてくれたの

@steemitjp さんでした!

156287.jpg

1つ目:ブログ書くだけでトークンが貰えるけど、書くのが好きじゃなければ難しい。
2つ目:英語の壁がある。

First: You can get a token just by writing a blog, but it is difficult if you do not like to write.
Second: There is a wall of English.

僕は文章書くのとか昔からやってて緩い感じは好きなので、steemitも続けられてるのかなと思います。

I like to write sentences or from long ago and I like loose feelings, so I think steemit is going on as well.

後、英語ですが、正直そこまでの英語力はいりませんw
Google翻訳つっこんでるだけですし、英語できた方が強いってのは確実にあると思います!
ただなくてもなんとかできてますね^^

After that, although it is in English, honestly I do not need the English ability to do it w
I am just going to Google translate and I think there is definitely a stronger way to speak English!
Even if I do not have it, I managed somehow ^ ^

steemitの良さはGoogle配下のブログと違って戦いになりません。
Googleでワードプレスでブログ書くとSEO勉強してどれだけ上位表示させるかの闘いです。
それがsteemitにはないのです。

The goodness of steemit does not battle unlike blogs under Google.
It is a fight of how much you want to display the high rank after studying SEO when writing blogs by wordpress by Google.
That is not in steemit.

しかもブログ書くだけで使うのは時間のみです。
いい記事を書いていけば稼げる金の生る木にもなりえると思ってます。

Moreover, it is only time to use blog writing.
I think that if you write a good article you can become a living tree of money to earn.

みんながどいいった風にsteemitをとらえているのかとかも教えてもらえたら嬉しいです^^

I would be happy if you could tell me how stealth is captured by everyone ^ ^

新しく始めた方はぜひコメントください!
フォローしてもらえる事は嬉しいのですが、フォローだけだと通知がなくてわからないのですw
コメント等お待ちしております^^

Please comment if you are newly beginning!
I am glad that you can follow me, but I do not know without notice that it is only follow up w
We are waiting for comments etc ^ ^

コメントやフォローいただけたら嬉しいです!
リフォローさせていただきます^^

Please Follow @tonpa
follow

Sort:  

素晴らしい宣伝ですね!新規参入が増えてくれると嬉しいです!

ですね!
日本人少ないですもんねw

定期的に広告がんばります✌︎('ω'✌︎ )

さすがです!Twitter フォロワー反応あって良いなぁ^ ^

はい!
とてもいい反応もらえました!

頑張りたいです!
よろしくお願いします。

お互いがんばりましょー!
フォロー済みでしたw

あっほんとや、ブログ書く事はマイニングと同じやん!
皆さん、色々ためになる事などブログで教えてくださるので助かります。Thank you for teaching.

マイニング!
僕も為になる記事がんばりたいと思います!

素敵な記事ですね^^
使い方さえ把握できたら別に英文で書かなくていいですしね^0^

はい!
これからも素敵な記事で僕のブログを埋め尽くしたいと思います!
(黒い歴史きえろーw)

わかりやすくて、素晴らしい記事です!
仲間が増えてjapaneseが大きくなることが今一番の課題ですから、私もアクション起こさなきゃ!('▽')

ですよね!

japanese増えて欲しいです!
お互い宣伝がんばりましょー!

優しいお姉さん設定ありがとうございますw
反応いいですね〜たくさんの方が入ってくるといいですね^^

いろいろお世話になりっぱなしですのでw

ですね!
広告がんばります✌︎('ω'✌︎ )

💯 voteでtwitterにシェアさせて貰いました。

ありがとうございます!

これからも頑張りたいと思います!

確かに、 勧めてもほとんどの方はやらないか、登録だけして書かないパターンです。私の周囲は…(>_<。)
宣伝ありがとうございます♪

ですよね!

新しい事ってめんどくさかったりエネルギー使いますもんねw

これからもがんばります✌︎('ω'✌︎ )

ほぉ~さすが影響力と説得力ありますねぇ~^^
楽しみ楽しみ~

ありがとうございます!

はい!
盛り上げ頑張ります!

アカウントの似顔絵作成はよろしくお願いしますw

(^^)v写真、待ってますねぇ~

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 57173.66
ETH 3067.89
USDT 1.00
SBD 2.39