SteemCleaners Avatar Contest Entry アバターコンテスト参加

in #steemcleaners7 years ago (edited)

This is my entry for the @steemcleaners Avatar Contest.


gif animation

steemcleaners-anime.gif


Dimensions: 300x300 px
Format: PNG

steemcleaners-300.png

steemcleaners300b.png

Face variations
steemcleaners-face1.png


Dimensions: 73x73 px
Format: PNG

steemcleaners-73.png

steemcleaners73.png


My image.
A strong, gentle elephant sucks bad articles.
And elephant will keep everyone's safety.

SteemCleaners のアバターコンテストがあったので参加します^^
参加要領詳細は、こちらをご覧ください。
@steemcleaners Avatar Contest. here.
https://steemit.com/steemcleaners/@steemcleaners/steemcleaners-avatar-contest



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap

Sort:  

Very good, I wish you win ;)

Thank you! yeah!

Congratulations @skyleap! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments received

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!

ぞうさん可愛い~

かわいいぞう~・・・^^

Gif 今気付きました!スミマセン^^; 可愛いけど強そうですね!素敵なデザインです!

いえいえ、気づかなくてあたりまえ~
gifアニメとか、後から追加させていただきました~w

デッキブラシなどがこのコンテスト投稿で多いですが、その中でゾウさんはいいと思いました^^
応援しています。

おぉ~~~~ @kinakomochiさんの応援、心強いです~
昨夜、2時間くらい何がいいのかを考えて、お風呂に入りながら・・・象しかない!と決めました(笑)

コンテスト出展されるんですね!ゾウさん可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そうそう、コンテストとか参加するとフォロワーさんやお友達も増えるし、今回は賞金もいいし(笑)刺激になりますw
ありがとう~ゾウさん、ほめられちゃった~www

優勝祈ってます!!

お祈り、ありがとうございますw
無理だとは思うんですが賞金が魅力的なんですよねぇ~
First Place 100 STEEM
Second Place 50 STEEM
Third Place 25 STEEM
ですよ~
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

これって、手書きでも可?なぜ、ぞう?

特に制限はなかったと思うので、手描きでも可だと思いますよ
ただ、提出時は300ピクセルと73ピクセルのサイズのjpg画像に処理しないといけないと思います。
えっ、ぞうさんにした理由ですか?
んとね・・・ぞうさんのなが~いお鼻で、悪いポストを吸い取っちゃおう!という感じです。今、すでにチータがいるでしょ。だから動物シリーズにしたかったのもあるかな^^

うおー、そのナンチャラぴくせるはハードル高し、、、

ゾウさんの理由、いいですね!選ばれる予感もします。

ここ数日、お出かけ続きでsteemitできず、久しぶりにみんなのfeedをじっくり見てます。
こんなコンテストあるんですね。
象さんお掃除ですか?かわゆい😊
私も参加します✨

そうそう、こんなコンテスト開催中です
今度は締め切りに間に合うようにねぇ~^^

はい、今からがむばりまーす‼️
投稿ありがとうございます😊

がむばって~w
なにしろ今回は、賞金が魅力的なんですよねぇ~
First Place 100 STEEM
Second Place 50 STEEM
Third Place 25 STEEM
ですよ~

しかし、アイデア何も浮かばず…(笑)

がっぴょ~~~~~んw

Cute and very clever!

Yes, he will clean the steemit. hahaha
Thank you!

ロボちっくな可愛いぞうゾウですね。
優勝応援してます!

ありがとうございまっす!
steemitには、コンテストやチャレンジがたくさんありますので、参加すると楽しいですよ

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63135.01
ETH 2546.56
USDT 1.00
SBD 2.64