You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steem Basic Income の取り急ぎのご紹介

in #steembasicincome6 years ago

@yo-yoさん,
このように書いていただいてありがとうございました:)色々と読んで研究してみても、仕組みについては未だあやふやなことが多いのです。@yo-yoさんはいつも解釈しそれを文章にするのが上手だなと感心します!
アートや翻訳や記事にかけた労力が、Steemitの報酬にそのまま反映される訳ではないので、何事も簡単にはいかないものだなーと実感していますが;)、皆さんと交流しながらできるだけ続けられたらいいなーと思っています。ありがとうございました!

Sort:  

@koto-artさん、いえいえ、ホントに微力なんですけどね…。
50を過ぎてからがなかなかしんどいですね。
ホントに、使った時間と労力がそのまま反映される訳ではないのでちょっとしんどくなることもありますよね…。最近はたまにちょっと休みながらやっていこうかなって思ってます。まだまだ知らないことだらけなんで、期待も半分持ちながら…。いい週末をお過ごしくださいね♪

その通りですね!実生活とのバランスも考えながらとなると、休みながらゆっくりがベストですね^ - ^ 最近はあまりこだわらずに、思った時に好きなように投稿するようにしています。この投稿、ありがたかったです!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 65178.97
ETH 3261.27
USDT 1.00
SBD 2.68