株価が大きく下がりましたね。

in Steem Japan17 hours ago

朝から悲しいです。 最近、アメリカの株式市場は良くないですね。 さまざまなものが順番に抜け出しています。 aiバブルなどいろいろな話がありましたが、こうやって直接的に近づくと感じることは確かに大きいですね。 いずれにせよ、これも一時的なもので、再び上がることは分かっていますが、毎回こうして株価が少しずつ下がると気分が良くありません。 残念です···

Sort:  

Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.082
BTC 59982.55
ETH 1576.28
USDT 1.00
SBD 0.42