ニンジンスープを作りました!^^
子供たちが図書館から借りてきた本にスープのレシピがあるのですが、子供たちがそれを作ってくれと私にせがみました。 それで今日外回りを終えて家に帰る途中にニンジンとレモンを買いました。 家に帰ってすぐに材料を手入れしてスープを作りました。 子供たちがとてもおいしく食べて気持ちが良かったです。:)
活気に満ちた月曜日の午後です。 皆さん、夕食をおいしく召し上がって、今日も安らかな夜をお過ごしください!^^
@sean2masaaki
japanese pircoin h4lab dailylife steemexclusive steemit life