外食をしました!
昨日の夕方、子どもたちとレストランに行きました。 ボリュームたっぷりのステーキとパスタ、ピザを注文して美味しくいただきました。 子どもたちがよく食べてくれてとても良かったです。:)
☆
japanese dailylife steemexclusive steemit life
昨日の夕方、子どもたちとレストランに行きました。 ボリュームたっぷりのステーキとパスタ、ピザを注文して美味しくいただきました。 子どもたちがよく食べてくれてとても良かったです。:)
☆
japanese dailylife steemexclusive steemit life