外食をしました!

in Steem Japan5 hours ago (edited)

昨日の夕方、子どもたちとレストランに行きました。 ボリュームたっぷりのステーキとパスタ、ピザを注文して美味しくいただきました。 子どもたちがよく食べてくれてとても良かったです。:)

1000164634.jpg

1000164707.gif

1000164689.jpg

1000164687.jpg

@sean2masaaki

japanese dailylife steemexclusive steemit life

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.086
BTC 60141.40
ETH 1573.20
USDT 1.00
SBD 0.42