簡単に食べるものがないですね。
最近、会社で食事を取らずに、家で手軽に食べて帰ることが増えています。 今日も出勤前に何を食べようかと考えてみたら、最近は一食分の食べ物だけを買っていて、簡単に一食代わりに食べるものはなく、ミールプレップもないことに気づきました。 最近は健康管理のためにラーメンは食べていなかったのですが、今日は仕方なくラーメンを食べて出勤しました。 簡単に一食の代わりに食べられるものを少し注文しなければなりません。
最近、会社で食事を取らずに、家で手軽に食べて帰ることが増えています。 今日も出勤前に何を食べようかと考えてみたら、最近は一食分の食べ物だけを買っていて、簡単に一食代わりに食べるものはなく、ミールプレップもないことに気づきました。 最近は健康管理のためにラーメンは食べていなかったのですが、今日は仕方なくラーメンを食べて出勤しました。 簡単に一食の代わりに食べられるものを少し注文しなければなりません。
Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.