笑顔で一日を始める

in #sourire2 years ago

私たちは、時に劇的なパリエを作り、それをもたらすことを期待する。
バカンス、リペア、あるいは人生の幸福。
結婚式を挙げることができます。
しかし、人生における儚い喜びこそ、私たちに与えてくれるものなのです。
喜びの連続です。このような、「楽しいこと」に感謝し、楽しむことで
その探究心は、他の分野にも及んでいきます。ここでは、そのような
このような喜びは、ぜひとも体験してみたいものです。
刈りたての芝生
刈りたての草は、あらゆる意味で楽しいものです。その香りと感触は
素足が新鮮で、五感が活性化される。ぜひ一度は体験してみたいものです。
年に数回、天候の許す限り。
笑顔を贈る、贈られる
ヘジタントの喜びをタダで体験できるなんて、これ以上のものはないでしょう。笑顔を与えるだけでなく
友人だけでなく、街ですれ違う見知らぬ人にも。
まず、他人の魅力に触れることが、どんなに気持ちのいいことか。
そして、自分も笑顔になる。
ワークアウト後のエンドルフィン・ラッシュ
激しい運動をすると、エンドルフィンが分泌されます。
ご褒美として この自然で気持ちの良い化学物質は、あなたを明るくしてくれることでしょう。
一日 このエンドルフィンの流出を利用するために、朝にトレーニングを行うのです。
一日中、特に生産性を高めることができます。
好きな食べ物を楽しむ
たとえ健康的でない食べ物であっても、それを食べることは許されます。
たまには 大好きな食べ物に触れることで
喜びを感じることができます。研究結果によると、もしあなたがあるものから
特定の食品を一定期間食べると、次はもっと美味しく感じられるようになります。
せっかくのお料理をより美味しくいただくためのコツです。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 59020.94
ETH 2603.39
USDT 1.00
SBD 2.44