You are viewing a single comment's thread from:

RE: 写真の金曜日/Friday in Pictures

どの写真も素敵ですね。
最後の桜吹雪の動画もとても良いですね。季節が本格的に春へバトンタッチする様子が捉えられているなぁと思います。

Deep Forest、なんとなくyo-yoさんらしくて良いと思いました。なんかよくわかんないけど、魂からの静かな叫びが伝わってきますね。

Sort:  

@haveagooddayさん、ありがとうございます^^ 動画はGIFファイルなんですけど、結構簡単に作れるし、わざわざ再生してもらわなくていいので気に入ってます。ソフトインスールしたら勝手にやってくれます😁
DeepForestの件、そんな風に感じて戴けて感無量ですw 私が最初に聴いた時の印象がそんな感じでした。フランスのグループなんですけど、結構日本のドキュメンタリーとかニュースのBGMに使われてるんですよ^^  はっきり言って私もなにを歌ってるのか解らないんですけどね😂 昔から特に恋愛の歌の歌詞が気恥ずかしい感じがして苦手なので、なんかちょうどストンとしたというところかも知れません。聴いてみてもらってありがとうございました^^*

動画というよりパラパラ漫画だったんですね。
なんだか8ミリで撮っているような雰囲気がしたので、納得です(とてもいいです)。
映画のエンディングロールにでも、使われているような感じですね。
DeepForestは、一時期聞いていた時期があってとても懐かしく思いました。日本でいうと喜多郎とか姫神が雰囲気が近いですかね。たしかにBGMにはぴったりの曲ですね。

あ、正確には動画から作ったパラパラです。だから8mmみたいに感じられたんですね、言葉が足りなかったですw ごめんなさい。まだGIFは使い始めたばかりなんでいいと言って貰えて嬉しいです。あ!DF聴いてられたんですねw そうですね、そんな雰囲気ですね。でも20代の頃はDFのことを「あぁ、ヒーリング・ミュージックね」と言われるのがとてもイヤで😂、わざわざ「バーチャルミュージックです」と言ってたこともありました。ははは。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 58067.54
ETH 2469.39
USDT 1.00
SBD 2.40