You are viewing a single comment's thread from:

RE: 写真の金曜日/Friday in Pictures

見慣れた近鉄電車が!いまは盆地の南に移りましたが、数年前まであやめ池に住んでいました。その頃の景色を思い出してほっこりしました。
広い広いsteemitの中でも、ローカルな景色や言葉を聞くとほっとします。

Sort:  

おやっ、そうなんですねw 私はもう少し奈良よりに住んでます^^ 実家は名古屋方面へ行く近鉄沿線ですよ。そんな意味で小さい頃からお世話になってるんで永遠の近鉄です。笑 他にも奈良にお住まいの人がいらっしゃるみたいなんで、またローカル話題でお話しできればいいですね♪

近鉄という言葉を見かけるとは思っていなくてなんだかほっとしました^_^ 最初はSteemitで奈良の話題も書こうと思ってたので、たまにはコラムのようなものも書いてみていいのかなと思えました。ありがとうございます。

ははは、よくわかります〜。
コラムいいですね、たまにちょっと違う雰囲気の投稿をすると意外な方(いつもと違う方)から反応があったりして面白いですよ^^  また楽しみにしています;) 
あ、ちなみにこの投稿は金曜日の自分のまわりの写真や音楽をゆる〜い感じでまとめてUPする企画で、ドイツ在住の @fukakoさんが考えて下さったみたいです。あんまり参加する方がおられなくて淋しいなぁと思っているので、またそのうち気が向いたらやってみてくださいね^^ タグに #fridayinpictures を使うだけで簡単に参加できます。fukakoさんも絵を書かれるんですけど、もしかしたらもうチェック済みですかね^^ ではでは。

おはようございます😃!よよさん、使ってくれて嬉しいです!

@fukako さん、おはようございます♡
もう次の金曜日が来ましたね。一週間って早いなぁ〜。
もっと沢山の人の金曜日を見てみたいですね^^*
いい週末を♪♪ あ、日本語バージョンが整って良かったですね^^*
ふかこさんや皆さんのおかげです☆

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62720.27
ETH 2447.07
USDT 1.00
SBD 2.64