7 Day B&W Challenge #Day5「7日間の白黒写真チャレンジ」5日目

in #sevendaybnwchallenge7 years ago (edited)

_206044661.jpg## Challenge Day 5

◆The Rules◆
■Seven black and white images that represent an aspect of your life.
■Present one image every day for seven days.
■No people.
■No explanation.
■Nominate someone every day, but anyone can join the fun.
■Use the tag - #sevendaybnwchallenge - as one of your five tags.


◆ルール◆
■あなたの生活の一断面を表す白黒写真を7個
■毎日7日間1つのイメージを投稿してください。
■人なし、(ペットもなしのようです)
■説明なし
■毎日他の人を指名してください。誰でも参加することはできます。(指名しなくても良いようですね。#japaneseは人が少ないですしね。)
■sevendaybnwchallengeを5つのタグのいずれかを使用してください。


今日のつぶやき

つぶやきなしw(゚Д゚;)

IMG_20170724_063430のコピー2.jpg

Please follow @yoshiko
DQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

Sort:  

太陽の光がとてもいいですね!

朝写真を撮っているので、朝日がきれいに入りました✨

神聖な感じがしました‼️
白黒というのもいいですね‼️

ありがとうございます✨やっぱり朝日が良い効果になっているかも(笑)

年末は何だかテレビでも大掃除ことばかりやっているので気持ち焦りますよね!
@yoshikoさん いつもキレイにしてそうなので大丈夫ですよ🤗

そうですね。あまり一生懸命やり過ぎるのも疲れるので、今年はほどほどにをテーマにします✨

光が入ってきてる感じがすごく好きです!!!

朝日が良い効果を出してくれたようです(笑)✨

Awww sooooo cute!!! Can't wait to take your class!!! ;)

なに作ろうか?私も楽しみ😆

ステイングラスがやはり目立ちます。さりげなく

ありがとうございます✨自分の作品はどれも愛らしいです😆

んーやはり@yoshikoさん。
ハイセンスですね!
アーティストだわ。

最近アーティスト投稿してませんが、これから頑張りますよぉ~✨

可愛いおうちがあって幸せなエアープランツですね♥😁✨

それが、我が家は植物が育たない家なので、だんだん貧弱になっていきます😆

あっ、テラリウム(^^)おうち型で可愛いですよね。

まだなんとかエアプランツが育っています(笑)😆

ネギに見える(笑)

なんだか、ひょろひょろしてきちゃって(笑)エアプランツがんばれ✨

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 66937.04
ETH 3270.78
USDT 1.00
SBD 2.74