7 Day B&W Challenge #Day7 「7日間の白黒写真チャレンジ」最終日&チャレンジ感想^^

◆ルール◆
■あなたの生活の一断面を表す白黒写真を7個
■毎日7日間1つのイメージを投稿してください。
■人なし、(ペットもなしのようです)
■説明なし
■毎日他の人を指名してください。誰でも参加することはできます。(指名しなくても良いようですね。 #japanese は人が少ないですしね。)
#sevendaybnwchallenge を5つのタグのいずれかを使用してください。  


B&Wチャレンジの最終日です。

バトンを頂いた時は内心「えっ どうしよう…」と動揺したのですが(笑)やってみるとまさに「チャレンジ」で、楽しむことができました。

普段、文章で長々説明するタイプなので、写真1枚(しかも白黒!)で何かを表現するというのは貴重な体験でした。


これまでは何も考えずに写真を撮っていましたが、「写真を撮るって難しいんだ…」ということを、実感できた七日間でもあります。

皆さんからも感想やコメントを頂けて、とても嬉しかったです^^ 

国籍問わず参加できるコンテストやチャレンジが色々あって、本当に面白いですね、Steemit って。


最後に、このような機会を下さった @kayoko さん、ありがとうございました!



最終日のB&W写真は… 説明ナシじゃ何が何だか分からないだろうなぁと思いつつも、コチラでw

Sort:  

Haha, Thank you! This is the shadow of what I like.

冬の朝、謎の黒い影の写真…説明が欲しいところですが、説明なしのルールですものね笑
7日間お疲れ様でした🎉

@saraneco さんコメントありがとうございます。本当、説明なしだとただの黒い影ですよね…
明日、改めて説明しようと思います^^;

なんやろ?👀
息子さんがつくった鳥🐔🎵
どうだろう?

カーテンが窓に触れてできた影なのですが、今朝はこの影を見つけて息子と盛り上がりました。
鳥ではないんですね~… 明日ちゃんと説明投稿しなくっちゃ(笑)

7日間お疲れサマでした👏
写真何かわからない(^◇^;)

@nadeshiko さんのチャレンジも、引き続き楽しみにしています^^
ですよね、分かりませんよね…

私も頑張ります(^^)/

ズームしてみましたが、これはなんでしょう。。。

チャレンジ最終日に訳の分からない写真をあげてしまいました💦これは改めて説明が必要ですね。

白黒だと結露もなんだか意味ありげです(´・ω・`)

意味ありげな背景に浮かび上がる謎の影!
正解者でるかなぁ…

ココペリ様に見えます!

ココペリ様が分からなくて調べました!勉強になりますm(_ _)m
確かに似てますね(笑)

なんだろう…ズームしたり、横にしてみたりしましたが、全く予想がつきません笑
正解楽しみにしてます!w

悩ませてしまって申し訳ないです。
明日正解を発表しますが怒らないで下さいねw

7日間お疲れ様でした‼️
正確楽しみにしてまーす😄

クイズ化してきましたね… 勿体つけるほど大した答えではないのですが、一応、お楽しみに(笑)

こっ、これは・・・何だろうwww
思わず見入ってしまった、白黒チャレンジ最後の写真でしたw
私もこのチャレンジで写真の撮り方の勉強になったよ〜お疲れさまでした^^

誰か気づいてくれるかな~ と思いつつ、今のところ正解者はいらっしゃいません(笑)私にしか分からないのかも… これはマズイですねw

Coin Marketplace

STEEM 0.23
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 66649.32
ETH 3562.88
USDT 1.00
SBD 3.12