7 Day B&W Challenge #Day5 「7日間の白黒写真チャレンジ」5日目

 ◆ルール◆
■あなたの生活の一断面を表す白黒写真を7個
■毎日7日間1つのイメージを投稿してください。
■人なし、(ペットもなしのようです)
■説明なし
■毎日他の人を指名してください。誰でも参加することはできます。(指名しなくても良いようですね。 #japanese は人が少ないですしね。)
#sevendaybnwchallenge を5つのタグのいずれかを使用してください。  
Sort:  

クリスマス感が出てますね^ ^

ありがとうございます(^^)
12月になると息子とツリーを飾るのが、ここ数年の楽しみになっています♪

もうすぐクリスマスがやってきますね😄

やってきますね~❄
大人になってもクリスマスはワクワクしてしまいます^^

あ〜これいいじゃん!うちのツリーも星が気に入らなくてつけてないの〜!私も見つけないとww

ぉお!まさかの星なし仲間(笑)
てっぺんの星は難しいですよね~、一歩間違うと安っぽくなったりコドモっぽくなったりで。クリスマスまで一週間、お気に入りが見つかるといいですね(´∀`)

綺麗なお星さま!
かっこいいな~こういうの見るとなんとなーくムズムズしますね♪

ムズムズとは?!笑
先日のオーナメントと一緒で20%OFFでした♪ツリーのファイバーが邪魔をして、取り付けには苦労しましたよ~(>_<)

お気に入りのが見つかって良かったですね ♪

LOFTなども見て歩いたんですが、なかなかコレというものに出会えず… 今年も星なしかな~と思っていた矢先、見つかりました(´∀`)

わぁ✨キラキラお星様ゲット出来たんですね。
立体的で可愛い❤

ありがとうございます♪息子に描いてもらうのはやめておきました(笑)
家庭用にしては珍しい形だったので、買ってしまいました!

ようやく見つけたんですね!!
シルバーかな~ゴールドかな~^^

シルバー、ですかね。白地にラメラメがついてます(^^)
気に入ったものが見つかって良かったのですが、立体的なので保管が大変そうな予感です!

おお!これはてっぺんの星ですね?
雪の結晶の様です! 美しい〜!

アタリです!実はずっと星なしツリーだったのですが(付属の星が気に入らなくて捨ててしまったので)、ようやく最近気に入ったものと出会えました(^^)

クリスマス🎄まで後わずか

1週間切りましたね!
今年はイブが日曜日なので嬉しいです^^

素敵な星みつかったのですね( ・∀・)よかったですね

ウォーキングついでにショッピングモールを徘徊していたところ、目に飛び込んできた星です♪今年は飾れる期間が残りわずかですが、見つかって良かったです。

Coin Marketplace

STEEM 0.23
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 66541.28
ETH 3559.45
USDT 1.00
SBD 3.05