7 Day B&W Challenge #Day4 「7日間の白黒写真チャレンジ」4日目

in #sevendaybnwchallenge6 years ago (edited)

 ◆ルール◆
■あなたの生活の一断面を表す白黒写真を7個
■毎日7日間1つのイメージを投稿してください。
■人なし、(ペットもなしのようです)
■説明なし
■毎日他の人を指名してください。誰でも参加することはできます。(指名しなくても良いようですね。 #japanese は人が少ないですしね。)
#sevendaybnwchallenge を5つのタグのいずれかを使用してください。  


4日目。日々、被写体を求めてウロウロしています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

Sort:  

いい角度から、お地蔵様!!!

台の上にいるので、この角度から撮れました^^
見下ろされても全然イヤじゃない、優しいお顔だな~ と思ってます。

家の近所にこんなりっぱなお地蔵さまがっ!優しいお顔ですー😌😌

家から徒歩5分のところにあるお寺のお地蔵さまです。お顔が上品で優しいので大好きなんです~😙

お地蔵さんいいですね~帽子みたいのも素敵^^

お寺、お地蔵様は見てると落ち着きますね。
帽子は赤なのでカラー写真も良かったのですが、これはこれで味わいがあるかなと思ってます。

お地蔵様の持っておられる仏具が、木の枝と相まって空へ伸びていくようです!
思わず手を合わせてしまいましたw ありがたや。

なるほど!言われてみれば確かに、錫杖が指す方向はちょうど枝がなく、このまま伸びていきそうですね。素敵な感想ありがとうございます。寒空の下撮った甲斐がありました(T0T)

なんだかとても穏やかないいお顔ですね〜^^

近所のお寺なので、時々会いに行きたくなります。
昨日も前を通りかかったので久々に寄ってみました^^

下からのアングル、カッコいいですね。
お地蔵さんがまるでこちらを覗いているみたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちょっと高い台の上にいるお地蔵さまなのです(しゃがみ込んで撮ったわけではありません笑)
木の葉も全部落ちてしまっているので、寒そうな写真になりました。

優しいお顔ですね!
モヤっとした気分のときに会いに行きたいです!

そうですね!
何というか、全部許してくれそうな雰囲気はあります(笑)

写真一枚で表現するのはなかなか難しいですねー

難しいです… 白黒にしてもイマイチなショットもたくさんありますし(T_T)
今日を含めあと3日、頑張りたいと思います♪

写真が動機になって外出がはかどりますね( ・∀・)

それはありますね!
今日も用がなければ外へ出たくないほどの寒さですが、家の中だけでは限界があるので… いいキッカケです^^

お地蔵さんええ顔してますね😄

いい顔ですねぇ~
何だかホッとするお顔です(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64320.07
ETH 3154.23
USDT 1.00
SBD 4.34