7 Day B&W Challenge #Day1 「7日間の白黒写真チャレンジ」1日目

in #sevendaybnwchallenge7 years ago (edited)

 @kayoko さんより、「7日間白黒写真チャレンジ」の推薦を頂きました^^


写真一枚というのはなかなか新鮮ですね!

今日からの一週間、楽しみたいと思います。

 @kayoko さん、ありがとうございます^^ 


◆ルール◆
■あなたの生活の一断面を表す白黒写真を7個
■毎日7日間1つのイメージを投稿してください。
■人なし、(ペットもなしのようです)
■説明なし
■毎日他の人を指名してください。誰でも参加することはできます。(指名しなくても良いようですね。 #japanese は人が少ないですしね。)
#sevendaybnwchallenge を5つのタグのいずれかを使用してください。 


※ルールはコピペさせていただきました^^

Sort:  

珍しいデザインのオーナメントですね!
とてもカワイイです!
カラーでも見てみたい(^^)

白黒チャレンジの1週間が終わったら、カラーでもあげてみようと思ってます^^
現物は、結構カラフルです。

可愛らしいオーナメントですね(^^)

ありがとうございます。書いてある数字には、なにか意味があるのかないのか… 調べてみようと思ってます。

参加してくださって、ありがとうございます!!
白黒にするといい雰囲気になりますよね~^^

そういえば敢えて白黒で写真を撮ったこと、今までになかったかもしれません。1週間、白黒が映えそうな身近なものを、色々探してみたいと思います♪

@yoshikoさんと一緒で何だろと拡大して見てしまいました👀
白黒の良さですね ♪

何だか分かりませんよね(笑)サイコロでもないし…
私も見たことがないオーナメントで、即買いでした。20%offでしたし(*‘ω‘ *)

すっかりクリスマスムードですね。
素敵なオーナメントです^^

ありがとうございます♪
未だにクリスマスは、何だかワクワクしてしまうんですよね~

これはクリスマスの飾りかな?なんだろぅ〜〜としばらく、眺めちゃいましたwでも、なんだか可愛いw

アタリ!です。
昨日買ったクリスマスツリーのオーナメントです。ボールに数字が描かれていて、めずらしくて買ってしまいました。

紐が出てる~なんやろ~?としばらく悩みました!
オーナメントなんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
深いグリーンに映えそうな可愛い感じで素敵です♪

ツリーに飾らなければ、オーナメントとは分かりませんよね。ちょっと変わったデザインに惹かれてしまいました。
@suminyan10 さんもご指名きてましたね!楽しみにしてます(о´∀`о)風邪もお大事に…

Nice photography brother @hasan086

Thank you :)

なんか可愛い💕可愛いオーナメントを見るたびに欲しくなるのですが、本体を出さないと飾れない…(笑)

オーナメント欲しくなることありますよね。私もツリーを買う前に、どうしても買いたくなってしまったことがあって…
結果、買ってオーナメントだけ壁にピンで留めてました。2年くらい(笑)

あっ!その方法がっ!!🤩🤩

意外と良かったです😁

いい企画です。

写真一枚なので、参加しやすいですよね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64689.90
ETH 3450.92
USDT 1.00
SBD 2.50