7Day B&W Challenge #Day2 「7日間の白黒写真チャレンジ」2日目

in #sevendaybnwchallenge7 years ago (edited)

7 Day B&W Challenge #Day2「7日間の白黒写真チャレンジ」2日目

2017-12-14 10.16.50.jpg

I received the appointment of B&W challenge from @kinakomochi Thank you.

I am recommending@sakurahana for this challenge.

@kinakomochiさんより「7日間白黒写真チャレンジ」のご指名を受けました。
7日間楽しんで投稿できればと思います。
そしてチャレンジに私が推薦するのは@sakurahanaさんです。

彼女は今シンガポール旅行中
昔住んでいたいた頃?彼女の日常??を楽しみにしたいと思います。

まずLINEで連絡😁

なぁ~白黒チャレンジする?

え?白黒?どやってすん?

ひひひ😁✨さすが🎵私と同じ😅🎵答え

さぁ楽しみ♥

The Rules◆
■Seven black and white images that represent an aspect of your life.
■Present one image every day for seven days.
■No people.
■No explanation.
■Nominate someone every day, but anyone can join the fun.
■Use the tag - #sevendaybnwchallenge - as one of your five tags.

◆ルール◆
■あなたの生活の一断面を表す白黒写真を7個
■毎日7日間1つのイメージを投稿してください。
■人なし、(ペットもなしのようです)
■説明なし
■毎日他の人を指名してください。誰でも参加することはできます。(指名しなくても良いようです。)
■sevendaybnwchallengeを5つのタグのいずれかを使用してください。

Sort:  

ネスプレッソのマシーンがカッコいいです!
モノクロが活かされてますね。

白黒で綺麗に見えるものって難しいですよね~

Mmm.... coffee

You dont like coffee ?

I love it! "mmm" when you see a food or drink means something like 美味しそう

コーヒー! そういえば、小松菜とかほうれん草一束300円で高くて買えませんでしたが、今温かい飲み物飲む時ガンガン生姜おろして入れています!なんかお腹が温かくなってる気がします(人´∀`)

高い!えーっ!😅
じゃ!100円しょうがチューブやね🎵私1日1本使ってるよ。でた?💩?かな?

小松菜ジューズ達は高くて飲んでないんですが、生のしょうがを飲み始めてから、ジムで運動した時汗をいつもよりかくようになりました!効果でてます( ✧Д✧)

あとトマトジュースにたっぷりの黒酢もおすすめですぅ😁✨

ウオォーー聞いただけでお腹に刺激がありそう❤️

Good morning, you making coffee cold\ hot

I love hot coffee with Cinnamon♥

Thats good because all around the world starting winter season🍵

へんなコップにへんな急須、気になるから写真お願いします!!

いやぁぁ~白黒でもヘンってわかるくらい
ヘンやから あぁぁダメっ😅🎵

ネスプレッソ大好きww
@mihoさん知ってる?ヨーロッパだと半額ぐらいなの〜ぎゅうぎゅうに詰め込むほど買ってきたよww

えぇ~そんなに違うんですねっ😁またスーツケース重くなる品ですよね?ひひひ

私はいつもお家でお世話になってます!
ネスプレッソ大好き☕️
ステキな写真になってますね✨

ほっこりしますよねっ♥

さぁ仕事!かな?それとも、ちょっとひと休み…あれ!?緑茶じゃないの?mihoさん(;゚д゚)

頂きものですぅ😁✋あんまり家にいないからそんなに使ってないんですよ~
朝はバタバタ🏃時間ないし
夜飲んだら寝れなくなるのはイヤだし😅
私の仕事場の緑茶 へんなコップにへんな急須でとても写真にできないですぅ
ぐちゃぐちゃ😅🎵

へんなコップにへんな急須とゆう噂を聞きつけたのですが
何ですか??w
写真写真♪

私の仕事場でのコップ🎵ビンボーくさすぎて❗あかん😅写真なんで無理~~っっ

白黒写真マシーンに合ってますね❗️

ありがとーございます。🎵

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58188.83
ETH 2585.51
USDT 1.00
SBD 2.40