7 Day B&W Challenge #Day7 「7日間の白黒写真チャレンジ」7日目

in #sevendaybnwchallenge6 years ago (edited)

IMG_5661.jpg

~The Rules~
■Seven black and white images that represent an aspect of your life.
■Present one image every day for seven days.
■No people.
■No explanation.
■Nominate someone every day, but anyone can join the fun.
■Use the tag - #sevendaybnwchallenge - as one of your five tags.

~ルール~
■あなたの生活の一断面を表す白黒写真を7個
■毎日7日間1つのイメージを投稿してください。
■人なし、(ペットもなしのようです)
■説明なし
■毎日他の人を指名してください。誰でも参加することはできます。(指名しなくても良いようですね。#japaneseは人が少ないですしね。)
■sevendaybnwchallengeを5つのタグのいずれかを使用してください。

今日でこのチャレンジも最後になりました。
最初はどうしようかと思いましたが、あっという間に楽しい7日間が終わってしまいました。
1枚の写真で想像が膨らむので、見る側チャレンジ側としても楽しめたチャレンジでした^^

いつもカラーで撮る写真をモノトーンにするだけで、クールで素敵になりますよね。
アートに無縁な私にとって、この白黒チャレンジは少しアートな気分にさせてくれました。
写真を見てくれた方、コメントをしてくれた方、ありがとうございました。
まだ、チャレンジ中の方の写真も楽しみにしていますね。

では最後に、もうご指名されていますけど、私からも@steemitjpさんにバトンを渡したいと思います^^

Sort:  

一週間お疲れさまでした。富士山はいいものです^^

関東に住んで富士山が普通に見られるのに、最初は驚きましたよ~
今日も富士山見れた~と嬉しくなります^^

7日間お疲れ様でした。
竹藪だ~と思ったら。向こうに見えるのは日本一の山では。。。?

富士山が見えるんですよ~最近は、毎日綺麗に見えますよ^^

見る側もチャレンジ、確かにそうですね。説明もナシなので、気になってコメントで質問しちゃったりもしますね(笑)
私も明日で最終日ですが、楽しみたいと思います^^

これ何だろう?と思って写真をじっくり見たりして、楽しめました^^
ultrasevenさんも最後まで楽しんでくださいね~

遠くに見える山は富士山ですか!?
7日間お疲れ様です(*‘∀‘)

富士山だよ~
ちょっとズームしてるから、本当はもう少し小さいの(^_^;)ごめんなさい(´∀`*)

富士山ですね〜心なしか白黒だからより富士山に目がいきますね。
@kayokoさんの違った一面がのぞけて楽しかったですよ〜!!親近感が湧きました^^

楽しんでいただけて嬉しいです^^
最後はいつも通っている風景を撮そうと決めてたんですよ~

早朝のような、夕方のような、不思議な写真ですね(*´◡`)
7日間、お疲れ様でした!

いつも見てくれてありがとうございます^^
これは今日の夕方に撮りました。本当は夕焼けも綺麗だったんですよ~
今度はカラーでも投稿してみようかな~

白黒にするだけで、何気ない風景が違うものに見えますよね〜^^
お疲れ様でした♪

今日の夕焼けをバックにした富士山も綺麗だけど、白黒の富士山もいいよね~

@kayokoさんが いつも見ている景色ですか?
ボ〜ッと眺めていたくなります^ ^
アートな気分確かにあじわえましたよね 🎶

最寄駅に向かう時に見えるんですよ^^
今日は朝も夕方も綺麗に見えました!!
アートに浸ってるようで楽しかったですよ。

お疲れ様でした!
白黒写真は見る側もホントに楽しめますね♫

ありがとう^^
いつもと違って説明もないから、楽しいよね(^^♪
また忘れた頃にやろうかな~(´▽`)

お疲れ様です。実は私は今回日本からでは無く韓国から指名されました。日本から指名されたかったですが誰もしてくれなくて少し落ち込みました。はは。

本当はこの最後の時に、次にsteemitjpさんを指名しようと思ってたのよ。
最近#Japaneseが白黒が多くなりがちだから、私が終わってからのほうがいいと思ってね^^
だから前に「写真撮りためておいてね」とコメントしたのよ。

分かりますよ。だからちょっと泣きを出して見ました。😊

私がバトンを渡したかったよ~^^

それではこの記事で最後に出して下さい。ベストショット準備いたします。

期待してるよ~^^

Coin Marketplace

STEEM 0.23
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 66649.32
ETH 3562.88
USDT 1.00
SBD 3.12