7 Day B&W Challenge #Day6 「7日間の白黒写真チャレンジ」6日目

IMG_5602.jpg

~The Rules~
■Seven black and white images that represent an aspect of your life.
■Present one image every day for seven days.
■No people.
■No explanation.
■Nominate someone every day, but anyone can join the fun.
■Use the tag - #sevendaybnwchallenge - as one of your five tags.

~ルール~
■あなたの生活の一断面を表す白黒写真を7個
■毎日7日間1つのイメージを投稿してください。
■人なし、(ペットもなしのようです)
■説明なし
■毎日他の人を指名してください。誰でも参加することはできます。(指名しなくても良いようですね。#japaneseは人が少ないですしね。)
■sevendaybnwchallengeを5つのタグのいずれかを使用してください。

娘が来月の英検に向けてやっと勉強始めました(遅すぎる!!)
voteの単語が出てきて、すぐに意味がわかったようです^^steemitのおかげですね(^^♪

Sort:  

Lovely picture.

Thank you^_^

次回ミットアップに連れて下さい。英語で話して話してmotivation あげましょう。

一緒に行ったら私が楽しめないよ~(^_^;)
娘を連れて行っても、韓国アイドルの質問攻めになっちゃうよ。

ディスプレイされているのは提灯でしょうか?
家紋が記されているのかな?
steemのマークみたいなのもありますね。

提灯でしたよ。
本当だ、steemに似たマークがありますね〜言われて気づきました(笑)

提灯がたくさん(´∀`)
そうですね、娘さんもぜひsteemitを(笑)私も英語を勉強していた頃に、実際使う機会があればもっと面白かっただろうな~ って思います💦

何気に娘もみているので、息子ちゃんの事も知ってますよ(笑)
韓国では小学生もやってるみたいですよ〜どうしょうか考え中です(^。^)

後やる気さえあれば問題ありません。それから韓国は幼稚園からやります。うちの娘も今回英語ミュージカル公演をしましたけど勉強より楽しくやればいいと思います。たまに本気でやる人がいて子供が可哀想だけどね。私は英語より受験戦争で部活とかがないのが駄目だと思います。

そのやる気がなくてね~でも英語は好きなので、頑張ってもらうしかないかな!!

娘さん見てくれてるんですか、嬉しいな(^0^)
SNSは誰と繋がるか分からないので怖いというのはありますよね…。特にSteemitはお金が絡みますし。
今のところ #japanese は日本発のSNSより安全で穏やかな場所だと思っていますが、ウチも息子が参入する頃には(するか分かりませんが)どうなっているのだろう~ と想像してしまいます(笑)

息子ちゃんの虫嫌いの投稿が、印象に残っているみたいですよ。
「虫苦手な子」が名前になってしまってるので、(本当にごめんなさい)「スリラーかっこよく踊る子」に変えますね~^^

SNSは楽しいけど、間違えると怖いですよ。
Steemitは、息子ちゃんが参入するころまで残っててほしいですよね^^

ここのビームスはお気に入りでよく行きます!!
楽しいですよね^^

初めて行ってみました!
商品も面白くて、見入ってしまいましたよ(^。^)

スゴい✨
娘ちゃん頑張れ‎|•'-'•)و✧

ありがとうございます。
でも…ヤバいかなり難しい…とボヤいてました(笑)

僕もSteemitで英語を勉強しています!笑
娘さんもSteemit始めましょうww

やりたいとずっと言ってるからね〜どうしようかな(笑)

今日も良い写真ですね。新宿ですか。

新宿ですよ!!
面白いお店なので、行ってみてくださいね^^

私が英語が得意なら教えてあげたいですね。試験用は全部忘れました。応援します。

教えてほしいぐらいですよ~今回は難しいみたいで、やっとやる気になったみたいです^^

実際話して見るのが一番です。何回か経験するとやる気出すかやらないかわかります。やって見ましょう。

興味はあるから、実践に移さなくちゃね^^
ありがとう(^^♪

娘さん頑張れ👍

ありがとう~毎日、英検やった?が口癖になりそうww

Coin Marketplace

STEEM 0.23
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 66649.32
ETH 3562.88
USDT 1.00
SBD 3.12