子供の心的外傷は、誰かが彼らが存在するのに十分安全ではないと信じさせることができますか?

in #safety3 years ago

多くの人にとって、安全を感じることは人生の地区になることを計画しているだけであり、これはしばしば彼らが人生を受け入れることを可能にすることができます。 しかし、他の人にとっては、これは彼らがめったに経験しない一つの問題になるでしょう、そしてこれのために、彼らが人生を受け入れることは挑戦になるでしょう。 これが示していることは、満足のいく生活を送る必要がある場合、誰かが自分の体の中で安全であると感じることが必要です。 今、誰かが安全を感じるかどうかにかかわらず、彼らは意識的に同調することはありませんが、彼らは人生を経験します。 背景の内側それでも、彼らに起こっていることは彼らの生活に大きな影響を与えることになります。 彼らが安全だと感じているのなら、彼らは生きる価値のある人生を送っているように見えるので、彼らが安全だと感じているという特定の証明された事実を知っていても問題ではないでしょう。 彼らが安全を感じていないが、これを意識的に認識していないように見える場合、彼らが生きる価値のある人生を送ることができない可能性があるため、問題になることを計画しています。 ここでは、人は苦しむでしょうが、彼らは点の地区になることができないので、話すことができません。 1つの結果安全を感じないことによって、彼らは他の人の周りにいると頭の中にいる傾向があります。 ほとんどの場合、これは自動的に発生する1つの問題である可能性がありますが、何もしたくないということはありません。 この結果として、彼らは彼らの本当の自分、したがって彼らのニーズと感情を少し失うことを目指しています。 彼らが誰であるかはその後コーティングされ、また彼らが提供される手段は彼らのために実際に起こっていることを反映しません。 これに加えて、彼らは一般的に他人から離れて引っ張って自分自身でいる必要があると感じるでしょう。 これは、彼らが頭に入る必要があるという意味ではありませんが、同様の時期に、彼らが彼らの体に生息するという意味ではありません。 自分の会社にいることで、彼らは自分たちがさらに安心していることに気づいているようです。 一方、彼らが他の人の周りにいると、彼らは通常、心配や不安を経験します。 アソシエイト不安定な存在}もしそうなら、彼らが落ち着くためには、彼らが仲間の人間から離れるように促す必要があるでしょう。 したがって、個人はそれらを管理する柔軟性を持っているとは見なされません。 それらは、それらを調節不全にする力を持っていると見なされます。 ですから、自分の体を他の人の周りに回したり、離れたりすることは、彼らがそれを維持し、生き残るための手段になることを目指しています。 彼または彼女の人生が変わるためには、彼らが彼らの人生で準学位の鏡を後退させる必要があるでしょう。 最初の0.5これが場所を望んでいた場合、彼らは不安の問題があるという結論に戻ります。 しかし、不安障害が必要であると彼らが信じるようになるかもしれません。 彼らが非常に心を中心とした社会に乗り込む場合、彼らのために起こっていることは、おそらく、上で起こっていることの結果であると見なされることを目指しています。 したがって、例えば、彼らの思考を動的にし、運動することによって、彼らは変化することができますが、彼らは人生を経験します。 後半このアプローチは機能する場合と機能しない場合がありますが、機能する場合でも、非常に長くは続かない可能性があります。 それが機能しない場合、彼らは何が起こっているのかをより深く調べたいと思うかもしれません。 この間ずっと、彼らは彼らの初期の頃がどのようなものであったかについて自信を持って、そしてこれが彼らがあまりよく扱われなかった時であったことを見るでしょう。 それから再び、彼らは彼らの人生のこの段階を心に留めて、それが絶対に大丈夫だったのを見ることができました。 保護後者が起こった場合、それはトラウマ的だったために、彼らはひどく起こったことを阻止したことを示しているかもしれません。 これは、それらを保護し、一緒に維持できるようにするために自動的に実行される準備ができている可能性があります。 彼らの防御が崩壊した場合、}多くの痛みを伴う回想と内部の資料と接触することになりかねません。 幼い頃がどんなにやわらかいものだったのか、たまにあるのかに関わらず、自分の体に住み、存在するのに十分な安全性を感じていない理由を視覚化することができます。 過去にさかのぼると、これは、最低1人の介護者が物理的に白黒になっていた時期である可能性があります。 この介護者に申し立てられた人は恐れられ、混沌と痛みで詰まった家庭的な雰囲気を作り出しました。 完全に無防備であるということを通して-彼らが起こっていたのは、例えば、彼らの体を離れたり、彼らの部屋に隠れたりすることでした。 これらのすべてが起こっていることを止めなかったでしょうが、彼らは彼らが起こっていることに同調するのを止めたかもしれません。 彼らが傷つけられることを通して経験した覚醒は彼らの体を閉じ込めることであり、時間が経つにつれて、人はどこでもひどくきれいにされて凍っていたでしょう。 過去何年にもわたって起こったことは終わりますが、彼らはまだ{非常に|非常に|非常に}深いトラウマを抱えた状態にあります。 彼らが経験する連想とともに、彼らの心の中で起こっていることを前進させることは、氷山の一角に過ぎません。 より低い場所では、このレベルで起こっていることは、痛みに満ちた感情的な体と、過負荷になっている神経系を伴う姿を目指しています。 そこにいて、それぞれが必要なものを提供することによって、彼らは少しずつ安全と安心のフェルトセンスを発達させることができるでしょう。 やがて、彼らは自分たちが

色付きの単語の同義語を変更します。

Sort:  
Loading...

Very nice❤️

ありがとうございました

ありがとうございました

Very nice

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

Very nice

ありがとうございました

Very nice

ありがとうございました

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 54337.36
ETH 2271.99
USDT 1.00
SBD 2.32