Our house renovation diary_no.26 我が家のリフォーム日記_no.26

in #renovation7 years ago

We set up shelves and mirrors in the living room.
リビングの手洗い場に、棚と鏡を設置しました。

We bought a brown shelf for 100 yen uniformly.
The mirror was made by sawing the frame of the tree with saw blade.
茶色の棚は100円均一で買って来ました。
鏡は、木のフレームをノコギリで切って作りました。

IMG_6217.JPG

IMG_6215.JPG

If you look closely, there is a gap in the seam.
I cut my hands and the surface is rattling but I like it.
よく見ると、継目に隙間があります。
手で切って面がガタガタしていますが、気に入っています。

IMG_6216.JPG

The kitchen we do not want to show is reflected in the mirror. HAHAHA!
私たちが見せたくないキッチンのところが、鏡に写っていますね。(笑)

Sort:  

ん~いたる所に手作りならではのオリジナル感が出ていて、すごくいいですねぇ~照明も素敵です。
それに、重曹水、クエン酸水、キッチンハイターと お掃除用アイテムも充実してますね^^

ありがとうございます!
お掃除アイテムも100円均一でボトルを買い揃えて、統一感出してみました。
当初は、キッチン下に収納する予定でしたが、ボトルが高くて収納できなかったので、
この場所に配置しています。
よく使うので、キッチン掃除の時には、ここからボトルに手を伸ばす感じです。

おぉ〜〜オシャレ!
本当に毎回勉強になります笑

いえいえ、ありがとうございます!
最近の100円均一は、おしゃれなアイテムが多くて、気軽にアンティーク感とか出せるので
面白いですよっ!
お時間があれば、是非ご検討を!!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63362.14
ETH 2592.64
USDT 1.00
SBD 2.80