Our house renovation diary_no.25 我が家のリフォーム日記_no.25steemCreated with Sketch.

in #renovation7 years ago

How to use a kitchen stove.
キッチンのコンロの使い方。

In our house, we do not have glass etc to prevent oil from flying in front of the stove.
私たちの家では、コンロの前に油が飛ばないようにするためのガラスなどはつけていません。

We thought that there was a feeling of pressure when setting the glass.
私たちは、ガラスを設置すると圧迫感があると思ったからです。

Instead, we installed a stove cover.
その代わりに、コンロカバーを設置しました。

IMG_6207.JPG

When using, it will be launched as shown in the picture and become a wall so that oil does not fly.
使うときは、写真のように立ち上げて、油が飛ばないように壁になります。

And when we do not use it, put it on the stove as shown in the picture.
そして、私たちが使用しないときは写真の通りコンロの上に被せます。

IMG_6209.JPG

Because it is light, we can move easily.
軽いので私たちは簡単に動かせます。

When not using the kitchen, we can put a lot of things on the platform so we can make effective use of the space.
キッチンを使わないときは、私達は台の上に物を色々置くことができるのでスペースを有効活用できます。

Sort:  

おぉ~グッドアイデ~ア♪
この方法なら、コンロカバーが汚れても洗うのが簡単でいいですよね
さっすがぁ~

先ほど、鶏肉を焼いて見たのですが、しっかりとコンロカバーで受け止めてい他ので、正解でした!
でも足元には飛んでいるので、足元はしっかりと手入れが必要そうです。

リフォーム仕立てだから、意識高いですが、いつまで持つかなぁ・・・(笑)

今、SBDが高騰してるので、100%よりも50/50で投稿して、獲得したSBDをSPに変えると、よりSPが増えるみたいですよ。

yasuさん、有益な情報ありがとうございます。全く知りませんでした。
次の投稿から、50/50で投稿して見たいと思いますっ!

steem dollarsがsteemより価格を下回ると、また状況が変わってしまいます、、、力になれそうなことがあれば、またご連絡いただければと思います。

コンロカバーいいですね!!
そして鍋敷きが可愛い…♪

ありがとうございます!
鍋敷きは、京都のアンティークショップとかで、お安く見つけてきたのです(笑)

このコンロカバー便利!コンロ自体はうちのとそっくり(というより同じ?)です

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63657.90
ETH 2656.15
USDT 1.00
SBD 2.84