人間関係とパートナーシップの育成

in #relationships2 years ago

民間人、企業、利害関係者Nursingd利益団体グループのアソシエート、さまざまな政府/公的機関、およびその他のさまざまな人々が、元気で健康的なコミュニティを構築および維持する上で不可欠な役割を果たしています。

絶え間ないメッセージを説教している人が多ければ多いほど、国民の支持を得るのは簡単であるというのは単純な論理です。積極的な修正を設定し、活気のあるコミュニティを維持します。特にソーシャルメディアの時代では、既存のものを育てながら、さらに体系的に新しい関係やパートナーシップを確立することが重要です。関係やパートナーシップを育むには、定期的な双方向のコミュニケーションと長期にわたる信頼の構築が必要です。会議や非公式のネットワーキングイベントに参加したり、中立的なグループとチャットしたりすることで、代替のパートナーシップを確認したり、既存の関係を強化したりする機会が与えられた場合は、それがどこにつながるべきか、そして価値のある方法を理解する必要がない結果として、一度資本を活用してくださいそして必要なこれらのパートナーシップはまた、将来的にはこの目的である可能性があります。

敵を味方に変える

歴史を通して、敵対者または潜在的な敵対者を同盟国に変えた公共部門の人々のさまざまなサンプルがあります。アメリカ合衆国大統領はパートナーシップの確立の達人であり、橋を燃やさないことでそれを実現するという想像を絶する成功を収めました。彼はあなたの敵を閉ざし、敵ではなく同盟を築くという原則を適用しました。彼の最初の大統領選挙に勝ったとき、リンカーンは彼の食器棚を政治的なライバルと堅固な性格で詰め込んだ。彼はさらに、これらの人々をリソースとして利用することに非常に精通しており、同盟を提示する上ですべてが争う重要な役割と、私たちの国の歴史の中で最も激動の時代の1つを通して、彼に代わってさまざまなチームを擁護する方法を理解していました。

メディアとのパートナーシップの活用と構築

彼の利益のために使われるであろう資源としてメディアを受け入れた私人はセオドア・ルーズベルトでした。世紀の変わり目に、u。 s。 「成長の急増」を経験し、産業大国としての地位を確立していました。しかし、進歩とともに「成長痛」が生じ、メディアは間違いなくリソースでしたが、ソーシャルウォッチドッグでもありました。ジャーナリストは、今日私たち全員が調査ニュースとして知っていることを掘り下げ、工業化に伴う多くの悪を暴露しました。 「裏口取引;」危険で嘆かわしい運転条件と不公正な労働慣行。したがって、メディアも効率的なパートナーになることができますが、警戒を怠らないことが重要です。報道機関の能力を尊重し、知覚が現実であることを念頭に置いてください。公共部門内では、}公的資金の説明責任のある使用を委託されている一方で、サービスを提供する人々に必要なサービスを同時に提供しているため、特に重要な場合があります。

関係を築くには時間がかかりますが、この地球で私たちの時間を強化するのは、それらの自己同一の関係です。人間関係とパートナーシップの強化に取り組むことは、困難で、時間がかかり、さらには疲れ果ててしまう可能性がありますが、生産的な生活を維持するための唯一の賢明なおかげであると私は主張します!

pexels-andrea-piacquadio-3830752.jpg

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 65805.01
ETH 3514.46
USDT 1.00
SBD 2.47