わたしを探してください【詩】

in #poem11 months ago

わたしを探してください

わたしを探してください
小さなメモに小さな丸っこい文字
誰かに向けたメッセージ
気づいたボクはどうしよう ほっとくわけにはいかないな
それに この文字たぶん 女の子の筆跡
わたしを探してください テーブルの上にいつのころからか乗っかっていた
きのうか おととい もっと前かも いやいやそれか一時間前?
ボクは決めた私を探し当ててやろうと
一体いつ旅立ったのか
宛先目的一切不明
一体どこへ行ったのか
わたしを探してください
謎めいた小さなメモ 小さな丸っこい文字
誰かに向けたメッセージ
よし 確かに受け取った
アナタを探し街に出た 見つからないから旅になる
アナタを探すこの星で ボクは迷子になってしまう
わたしを探してくださいメモは机の上 続けて僕も
メモを残す
ボクも探してください
机の上のメモの続き
わたしを探してくださいの下に
フォントが違う
ボクも探してください付け足して旅に出た

Sort:  
Loading...

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 61110.07
ETH 2731.78
USDT 1.00
SBD 2.45