You are viewing a single comment's thread from:

RE: no title

in #photography6 years ago

@aoniさん、とても寂しいです。aoniさんの写真や柔らかな印象のイラストを見るのが好きでした。aoniさんなりに、考えられて決断をされたんだと思います。また考えが変わったら、いつでも戻って来てくださいね。
機会がありましたら、是非エアーズロックに行ってみてください。私がエアーズロックの記事を書いた時のaoniさんのコメントが印象に残っています。(^^)

Sort:  

ありがとうございます。sallyfunさんのコメントに励まされる事が多かったです。Steemitに作品を載せるということにまだ、自分の気持ちだったりが追いつかない感じもあるので...。絵を見ていただけて嬉しかったです。エアーズロックには行ってみたいです。機会があれば古いカメラを持って💭 いろいろとありがとうござました😊

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63383.41
ETH 3119.37
USDT 1.00
SBD 3.85