You are viewing a single comment's thread from:

RE: [EN/JP] 金沢城の庭園 Japanese garden of Kanazawa castle / Original photography & Story

in #photography6 years ago

金沢城前の縁日?には行ったことがあるのですが、お城をじっくり見たことはありませんでした。。。
とても穏やかな写真ですね^ - ^

Sort:  

お城の建物は五十間長屋という(凄い建築物です!)再建されたものがある感じなので、他の場所に目が移るかもしれませんね(^^; また行かれる機会がありましたら、ぜひお城へ入ってみてください。気持ちも和らぐ穏やかな景色でした。

金沢へは主に温泉目的で行くことがあるので、今度お城入ってみますね^ - ^

温泉もお好きなんですね!名湯揃いの石川県最高です。ぜひ、お城へ行ってみてください。兼六園とセットで回ると楽しいですよ。

次回は兼六園とセットで回ってみますね♪♪

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 61068.10
ETH 2655.77
USDT 1.00
SBD 2.58