“Windy Ocean 風の強い海" Photography 写真

in #photography6 years ago (edited)

“Windy Ocean”

This is my favorite beach. It’s still cold but I love to go to the beach any time. This time, the beach was very windy but beautiful.
My doggy enjoyed it a lot. He seems to like to flow with the wind. He found his favorite driftwood. His ears are flapping in the wind in this picture.

“風の強い海"

ここは私のお気に入りのビーチです。まだ寒いのですが、ビーチにはいつでも訪れたいです。今回はとても風が強かったのですが、綺麗でした。
私の犬はとても楽しんでいました。風に身の流れをまかせるのが好きなようです。好みの流木を見つけました。耳が風にパタパタとなびいているのが、写真に写っています。


My Site: https://koto-art.wixsite.com/mysite-1/gallery

Sort:  

耳がパタパタしているのがよく分かる写真ですね^^
大きな流木を咥えてとても嬉しそうです。それにしても、こんなに重たそうな木を咥えて運べるなんて・・ 歯や顎の力が強いんですね。

わずか一歳の犬なのに、とんでもない力です。笑
でも海で嬉しそうなのでいいことです^_^

わんちゃん、なんだかものすごく逞しく大きく見えます!
これは素晴らしいポートレートになりますね。
ビーチの石のひとつひとつの色が美しい♡

Posted using Partiko iOS

ここの石は本当に綺麗です。この写真は少しだけフィルターを変えた色合いですが、本物の石もこれに近いくらいカラフルです^_^

Awww Clifford on the beach!!! Were you playing fetch with him, or he just likes carrying that big branch around ^^?

Yes! Clifford on the beach!! He likes to carry it. He is showing off ;)

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63350.70
ETH 2595.60
USDT 1.00
SBD 2.85