Upgrade with free coupon for "Hakone soba"--「箱根そば」の無料クーポン券でアップグレード

in #photography7 years ago

I upgraded to a croquette soba (400 yen) with a croquette free ticket on a handkerchief (280 yen) using a free coupon ticket that I had previously obtained, and have eaten.
以前入手していた、無料クーポン券をつかって、かけそば(280円)にコロッケ無料券でコロッケそば(400円)にアップグレードして、食べてきました。
S_6896084870777.jpg

And now it has entered the free coupon distribution period again, so I got a new coupon ticket set.
そして、現在はまた無料クーポン配布期間に入ったので、新しいクーポン券セットを貰いました。
S_6896084768194.jpg

Sort:  

こうゆうの大好きです。
ちょっと下町間あるというか、ジャンキーな感じ。
お腹空いてきました(笑)

立派な高級そば専門店では絶対に無いメニューですよねww

コロッケとそば!
その組み合わせはしたことないです!
でも揚げ物だから合いそうです✨

通常メニューにずっとある定番みたいなので、合うか合わないかといえば・・・合いますよ(^^♪

えっ👀‼コロッケそば~初めてみました。
早く食べないとボロボロになりそうですね😁

存在は知っていましたが、同じく早く食べないとボロボロになりそうだと思っていたので注文したことはなかったです。
そして、やはり予想通り、早く食べた部分はセーフでしたが、浸っている部分は。。。。そばつゆと同化しました(^^;

セブンのホットラテの30円引き無限ループか
知る人ぞ知る「ジョイフル」のドリンク券かって感じで
クーボンが続きますね。かき揚げ天が良いなぁ~。

セブンのラテは30円引きは有名ですね。
クーポンで買ったら、またクーポンもらえて、そのクーポンを使用するためにまたセブンに行くっていうあれですね。
確かにこの流れは同じですね。

120円分のコロッケが無料なんですね。
お得!

クーポン使う前に、券売機でコロッケそばの値段見ちゃいました。
次はかき揚げ天を使うつもりなので、その値段も見てから注文すると高い満足感を得られそうです(^^;

コロッケそば!高校生の時、好きでよくトッピングしましたwww

あー、そもそもが「アリ」なメニューなのですね(>_<)
定番メニューなので、そうなんでしょうね。

コロッケそば初めて〜👀
ガッツリ食べた感ありますね😊

コロッケ1個食べると、それだけである程度、お腹満たされますからねえ。それにプラスして、かけそば1人前食ってると思うと、そりゃあもう

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63732.43
ETH 3135.73
USDT 1.00
SBD 3.83