Today's caramel coffee (fourth order)--今日のキャラメルコーヒー(4度目の注文)

in #photography7 years ago

Are you ordering Doutor's caramel coffee?
皆様ドトールのキャラメルコーヒー注文してますか?

I have ordered my fourth caramel coffee as soon as possible.
In the past 3 times, similar to the sample picture of the menu, but similar things came out, but this time it is ... · · ·
私は、早くも4回目のキャラメルコーヒーの注文です。
過去3回はいずれもメニューの見本写真とは似ても似つかぬ代物が出てきたのですが、今回はというと・・・・・

S_7114520646473.jpg

Well! !
It is more severe than the past lowest point last time? What?
Well, when I ordered it was a woman's clerk the same as last time I was a guess.
The result is this.
じゃーーん!!
過去最低点の前回よりも酷くねえ??
まあ、注文する際に前回のお姉さま店員だった時点でお察しだったんですけどねえ。いつも通り「お席に座ってお待ちください!」を丸無視して様子をうかがっていましたが、ど真ん中に直球勝負してるのが見えましたよ。
その結果がこれです。

S_7114520651843.jpg

I will continue to order as much as possible for the shop clerk's skill in the future ~
今後もできる限り店員さんのスキルアップのために注文し続けますよ~

Sort:  

i need one now

ひゃひゃひゃ@yoshikoさん😁✋の勝利ですね🎵今のところ

はい、もう完敗ですよ(´;ω;`)

う~ん…店員さんのスキルアップのためのドトール通いは当分続きそうですね(+_+)

見本通りとは行かないまでも、せめて楽しませてほしいです(_;

あれぇ〜〜〜?キャラメルは入ってるのかなぁ〜?レベルですねww
さすが、ドトールですねw

量はそれなりに入れてくれているようで、真ん中の方があまーーいですww

私も同じようなのが出てきたので同じ人疑惑w

やっつけ仕事で作るとこんな感じですよねえww

ジャパニーズの中でキャラメルコーヒー賑わいを見せてますね ♪
これは笑いしかでませんよね!
直球すぎますww

ドトール本部からの自由過ぎる指示の賜物だと思います(;^ω^)

過去最低点ですね(笑)

過去最低点をあっさり更新してくれましたw

4回目ですか~私も早くドトールに行かなくちゃ^^
今回のはちょっと酷いですね~見た瞬間笑ってしまいました。
どうしたんでしょうね~慌てて作ったのかなww

待ちは一人だったので慌てていたわけではないと思うのですが・・・

酷くなってるw
店員さんもasimさんを見て「またキャラメルコーヒー注文されるのかも…」とプレッシャーを感じているかも知れませんね!笑

プレッシャーは感じてないんじゃないですか、ドヤ顔で渡されましたよ(^^;

期待して、見てったら…w 笑っちゃいましたw

私も、受け取った瞬間に笑っちゃいました。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58004.44
ETH 2579.54
USDT 1.00
SBD 2.40