Ice Chocolate--生チョコアイス

in #photography6 years ago (edited)

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

最近は、私以外にもアイスクリーム関連の記事を投稿する人が増えて、嬉しい限りです。
寒くてもアイスクリームを!と地道に普及活動を行ってきた甲斐があったかな???

さて、今回紹介するのは、こちら

7617653161797.jpg

森永の「スプーンで食べる 生チョコアイス」です。
左下に、「写真はイメージです」と良心的なことが書いてありますが、ほぼ見た目は同じでしたよ。

7617653086117.jpg

袋を開けて取り出すと、とても高級感溢れる内蓋がしてありました。

7617653113376.jpg

すぐに食べたいので、この内蓋は個人的には要らないんですけどね^^;
スプーンで一口すくったのがこちら

7617653056925.jpg

まあ、ほぼほぼパッケージ写真と同じように綺麗な層になっていました。

お味の方ですが、やはりチョコレート感が強いです(当たり前か・・・)
チョコレート好きな方には良いのではないでしょうか。

Sort:  

すごい。おいしそう!チョコ大好きなので、気になりますね!

期間限定の可能性があるので、見かけたら買いですかね。

高級感が漂ったアイスクリームですね!!
お高いイメージです。
息子がチョコ味を好むので買ってあげたいな~~

170円なので、最近の高級価格帯よりは少し安めですねえ。
探してみてください!

バレンタインデーの時期向けアイスだっかも?と言ってみる。

確かに、バレンタイン向けの商品の可能性はありますねえ

アイス師匠、元気でしたか?
このアイスは生チョコという事ですが、少し柔らかめだったりするのでしょうか?
まだ寒い日も多いですが、段々暖かくなってきたので、アイスがもっと普及しますよ。

生チョコを凍らせてもカチカチにならない(気がするだけ?)のと同じで、板チョコのカチカチに比べれば柔らかいですねえ。

(笑)暖かくなったらアイスが普及。確かに。

写真だけぱっと見てティラミスかと思いました!
生チョコ、美味しそうです(^^)

見た目は確かにティラミスと見分けつかないですね(≧∇≦)

Ah, the Japanese combini. Full of wonders! This looks great.

Yes! I Think so!
It has just moved to new products that appear one after another.

では、チョコ好きな人に勧めます。
我が家、ワンちゃんがいるのでチョコ系はヤツが舐めると危険なので避け気味です。

これ、ふつうにチョコレートとアイスが一緒になってるだけなので、本当にチョコ好きな人以外には厳しいと思います(^_^;)

this is really nice pictures and wonderful food.you are a good phothography.tnx for sharing with us.@asim

Thanks :D

パッケージも高級感たっぷりですね(^^♪今度見つけたら買ってみます!

アイスが本当にお好きなのですね、私はベタにパナップとかめちゃくちゃ好きです笑

好きなアイスということであれば、シンプルにスーパーカップのバニラが好きですね。
最近は妙な使命感から新商品や食べたたことがなかった商品を手に取ることが増えましたがw

生チョコ感が凄いですね〜😍

チョコレートアイスではなく、生チョコレート on the アイスクリームですからね

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 67334.81
ETH 3235.43
USDT 1.00
SBD 2.64