Miso Ramen--味噌ラーメン

in #photography7 years ago

I went to "Miso Noodle Shop Tadokoro Shop of Miso Ramen Specialty Store".
The menu was a type that chooses topping only with Miso ramen.
味噌ラーメン専門店の「蔵出し味噌 麺場 田所商店」に行ってきました。
メニューは味噌ラーメンのみでトッピングを選ぶタイプでした。
S_6935592500636.jpg

However, you can choose from 3 types of miso.

  1. Shinshu misuya thick-mopped vegetables topping
  2. Kyushu wheat miso sweet pot lunch toppings topping
  3. Hokkaido Miso Thickening Potato Fries Topping
    ただし、味噌が3種類から選べます。
    1.信州みそ やや濃口 山菜がトッピング
    2.九州麦味噌 甘口 さつま揚げがトッピング
    3.北海道味噌 濃口 ポテトフライがトッピング
    S_6935592544818.jpg

I ordered a vegetable ramen with Shinshu miso of wild vegetables with default topping as a healthy even a little.
少しでも健康的にということでデフォルトトッピングが山菜の信州みそで、野菜ラーメンを注文しました。
S_6935592627191.jpg

The person who tastes ... · · · It is not possible and it is impossible, I think that it is 853 yen including tax, so I did not think until repeating and trying other miso.
Because the shop itself was full, it may be good for Miso Ramen likes.
(I like the soy sauce Tonkotsu family tree noodles)
お味の方は・・・・可もなく不可もなく、これで税込み853円かと思うと、リピートして他の味噌を試してみようとまでは思わなかったです。
お店自体は満席だったので、味噌ラーメン好きには良いかもしれません。
(私は醤油とんこつの横濱家系ラーメンが好きです)

Sort:  

asimさん😁✋ラーメン珍しいですよね😁🎵
お蕎麦のイメージなんで🎵

味噌ラーメンに限らず、ラーメン自体、久しぶりに食べましたよ(^^♪

濃いい味噌が良いです。
水をたらふく飲みたくなるような。

信州みそは、やや濃口となっていましたが、野菜ラーメンにして水分が多かったせいか、あまり濃口とは思いませんでした。

トッピングがいいですね、私はポテトフライにしたいです。器も変わった感じですね。

私が紹介する店にしては珍しく日本全国に展開しているお店なので、お近くにあれば是非。
器は、味噌毎に変えているようすね。信州みそは注ぎ口?があるタイプでした。

我が家の近くにもあり、いつも満席ですよ〜。
私も野菜ラーメンを注文してしまいます😊

おー!そうなんですね。
気になってたけど、スルーしてたお店でした。

トッピングがいろいろあって良いですね〜!!
ラーメンだけど野菜たくさん取れそうです♪

野菜をたっぷりとるだけなら、リンガーハットで長崎ちゃんぽんの方が圧倒的に多く取れるような気もしないでもないですけど(>人<;)
たまには、味噌ラーメンも悪くはないです

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63135.01
ETH 2546.56
USDT 1.00
SBD 2.64