McCafe by Barista--マックカフェ バイ バリスタ

in #photography7 years ago (edited)

Unlike ordinary McDonald 's, I went to McCafe by Barista, which can drink coffee for which barista will be brewed with a special counter at a slightly higher price.
Of course, I will search for the usual one.
普通のマクドナルドとは違い、専用のカウンタでバリスタが淹れてくれるコーヒーをちょっと高めの価格で飲むことができる、McCafe by Baristaに行ってみました。
当然、いつものあれを探します。

S_7204832965973.jpg

There is a thing called "Caramel Latte"!
In order to make the conditions the same, I ordered a hot M size as usual.
「キャラメルラテ」って名前の物があるじゃないですか!
条件を同じにするために、いつものようにホットのMサイズを頼んでみました。

S_7204833018040.jpg

I was staring at what I was inserting as usual, but I knew it was making latte art.
It is this that came out.
入れてるのをいつものようにじろじろと見てたのですが、ラテアートを作ってるのが見ていてわかりましたよ。
出てきたのがこれです。

S_7204833001945.jpg

Well, how wonderful latte art.
A sample picture is just a double circle ww
まあ、なんて素敵なラテアートでしょう。
見本写真なんてただの二重丸なのにww

S_7204832985481.jpg

Unlike usual Doutor's caramel coffee, I felt a waste to drink, but I got it delicious after stirring to make the taste even.
いつものドトールのキャラメルコーヒーと違って、飲むのがもったいない感じがしましたが、味を均一化させるためにかき混ぜてから美味しくいただきました。

Sort:  

見本写真よりいい場合があるんですね!しかもマックで!
すごく美しいラテアートです。(^ω^)

マックは実物と見本が悪い意味で違うのが普通なのにむしろ実物のが良いってことに驚きですw

どうせ二重丸なんでしょ!って思ってたのでちょっと驚きましたw

ステキな出来栄え!
毎回このクオリティなんでしょうか?
それともじろじろ見られていたからでしょうか!笑^_^

他のマックカフェで以前頼んだ時もとても綺麗なのを作ってくれた覚えがあるので、マックカフェのバリスタさんは凄いと思いますよ(^^♪

いつものあれw
いつものようにじろじろww
笑ってしまいました~ でも、これは本当に綺麗ですね!

若いお姉さんだったんですけど、こんなに綺麗にアート描いてくれて感謝です!

見本よりいいのが出てくるなんて素敵ですねなかなかない!
店員さんが練習中なのかな^^

そもそも、見本写真とは何なのかを、改めて考えさせられましたww

ドトールのコーヒーより、マックのコーヒー!と感じさせるような商品が出たのですね。私はマックに全然行かない人なので、情報が新鮮に感じました(笑)

新しめのマックに併設されていることが多い感じで、まだまだ店舗数少なめですねえ。

なんだ!この完成度の高いラテアートは!
頑張れ、ドトールww

いや、ドトールにラテアートを求めてはいけませんw

このクオリティの高さはなんですか?
マックカフェに行かなくては…☕o(`・ω・´)✨

マックカフェお近くにあるようでしたら、お試しください。

何たってバリスタが入れてくれたキャラメルラテですもの。
いつものあれ!とは違うんですね。
マックCaféってマックの中ではお高いですけど(だってドトール価格)同じ金額ならこっち!ですよね。
でもドトール普及活動も頑張って下さい。

基本はドトールですよ。ただ正解も見たいじゃないですか(^^;

正解って(笑)
私に家から一番近いコーヒーショップはスタバです。結構お高い…。
次に近いのはコメダかなぁ?
また今度ドトール挑戦してきます。

そんなマクドがあるなんて驚きです‼️
いつものを頼んで下さるから期待してしまいます🤣

McCafe by Baristaは大阪市内にも2店舗あるみたいですよ。
機会があればぜひ行ってみてください。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63407.49
ETH 2645.11
USDT 1.00
SBD 2.81