ココスの朝食バイキングに行ってきました--I went to Cocos' breakfast buffet

in #photography7 years ago

久しぶりに朝食をしっかり食べてゆっくりと珈琲まで飲んで来ようと思い、ココスの朝食バイキングに行ってきました。
I ate a good breakfast after a long absence and thought that I would slowly drink coffee and went to Cocos' breakfast buffet.
S_6610435988300.jpg

フルーツ等はなくヨーグルトくらいしか食後のデザートはなかったのですが、その分総菜類が前に来た時よりも充実している印象です。
季節ものとしては、冷やし稲庭うどんがありました。
There was no fruit etc. There was no dessert after meal only about yoghurt, but the impression that it is more substantial than that when the groceries came forward.
As a seasonal thing, there was chilled Inagai noodles.
S_6610435972339.jpg

混ぜご飯に梅干しと柴漬けを添えて。
Mixed rice with umeboshi and bamboo pickles.
S_6610435964871.jpg

ドリンクも野菜ジュース、アイスコーヒー、ホットコーヒーとこれだけ食べて、土日で税抜き780円、平日実施店だと税抜き680円と大変お得になっています。
Drinks are also very profitable with vegetable juice, iced coffee, hot coffee and this much, 780 yen without tax on Saturdays and Sundays, 680 yen without tax if it is a weekday store.

Sort:  

ココス、徒歩1分の近さにあるけど逆に近すぎて余り行かないんですよね。久しぶりに行ってみようかな?

全店やってるわけじゃないみたいなので。朝食バイキング実施店で、調べてからお出かけください。

ココスがあんまり近所になくて残念…。
いや~、凄い量ですけど、少しづついっぱいですね。(^^♪

ご飯大盛無料には魅力は感じないので、少しずつ色々なものが食べたいのです(^^♪

朝から お惣菜たくさん食べられるって幸せですよね〜^ ^

自宅でこれだけの種類を朝食で用意するのは無理ですからね(>_<)

朝からこれだけ食べれる@asimさん元気ですね^^

お昼抜きになりました(お腹が空かないくらい食べたのですよ)^^;

680円だとしっかりモト取れそうですね。
バイキングに行くと必ず動けなくなる私
asimさんの量なら体にも良さそうですね♥

いや、この後、卵かけ納豆入れご飯と、あずき乗せパンケーキを食べて、結構苦しかったです(@_@)

朝からしっかりですな^ ^ 胃が悪い私には羨ましさしかないw ぬぬ

夜遅くに食べるくらいなら、朝しっかり食べたいのです ^^) _旦~~

looks delicious !

Hi! @powercouple
Thanks :D

you're welcome !:D

思いのほかご飯、うどんが控えめに見え・・・
炭水化物は朝あまりとらない方ですか?
ってこの後納豆ご飯にパンケーキなんですよねwww

他のご飯メニューを取るために、混ぜご飯とうどんを控えめにしただけですw

ココスの朝食バイキングはオススメだとママ友が言ってました!安くていいですね〜^^

ドリンクバー込みの時点で、かなり安く抑えられますし、本当にオススメだと思います。

ココスって高いイメージありましたが、朝食バイキングでこれは安いですね。種類も豊富で美味しそう^ ^

朝食バイキング以外は、ファミレスの中でも高めですねえ。
ガストの朝セットとかに比べると高いですが、自由にチョイスできるのはやっぱり魅力です。

こんなに種類あるんですね、私が行ったお店はあまり種類豊富でなかったような…ワッフルを焼いては食べを繰り返してましたよ(^^)

1年前くらいに行ったときは、確かにワッフル焼かないと食べるものが無いという状況だったような気がします。
店に入って、おーなんか種類増えてる!!って思いましたから。

種類増えたんですね!!ワッフルばかり以来行ってなかったので、今度は期待して行ってみます^^

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 53912.73
ETH 2234.17
USDT 1.00
SBD 2.30