caramel coffee with Doutor coffee--ドトールコーヒーの「キャラメルコーヒー」

in #photography7 years ago

"Caramel coffee" of Doutor coffee which became a new launch last week I tried drinking hot because the cold days continued.
A young older brother brewed me, but I could not determine whether I drew a latte art or just put it in a mess.
先週新発売になったドトールコーヒーの「キャラメルコーヒー」寒い日が続くのでホットで飲んでみました。
若いお兄さんが淹れてくれたのですが、頑張ってラテアート描いてくれたのか、グチャグチャに入れただけなのかは判別できませんでした。

S_7027812249036.jpg

Recently, because I drank coffee with black without sugar milk, it was a bit too sweet, but occasionally I thought that drinks of these lines are also good.
最近は、コーヒーと言えばブラックで砂糖ミルク無しでずっと飲んでいるので、ちょっと甘すぎでしたが、たまにはこういう系統の飲み物もいいかなあと思いました。
S_7027812259785.jpg

Sort:  

Hmm that looks very good indeed :D

Thanks :D

何かの暗号ですかね…
寒い日はこういったコーヒーもいいですね。

確かに、何も考えずに器に入れるだけなら、グルグル回すだけですよねえ。
やはり、何かを描いているんですかねえ????

@asimさん優しい方でお兄さん救われましたね!
なんだかほっこりしましたよ‎|•'-'•)و✧

これは多分、作り方のレシピには書かれていないことなんじゃないかと。ドトールの本部が悪いんですきっと(>_<)

キャラメルコーヒー美味しそうですね。
しかし、お兄さんドンマイ!って笑ってしまいそうです。
きっと心の中では「あー、、、」って思ってるかもですね。

お兄さん、どう考えても写真の通りに作ろうとはしてないと思いますよ。。。。

あれま、チェーン店のバイトさんだったら、そんなにCaféアートなんて言われても、すぐ作れるものじゃないかもしれないので、「これ位入れてみた!」って感じでしょうか?

こういう飲み物はあったまりますよね。
キャラメルのかかり方が写真と違いすぎて笑いました。クリームに沈んでるのでしょうか。

写真の通りに細長く入れてくれてればよかったのですが、結構味はちゃんとしたので、太く短く投入されていた模様です(-_-;)

これは暗号に違いありません。国家の存亡にかかわる謎の解明が @asim さんに託されたのです

残念ながら、この暗号は解けそうもありません(_;

あはははは、これ絶対に何かの暗号のような気がします・・・w

やっぱり暗号系ですかねえ(@_@)

ちょっと写真のおしゃれな感じとはかけ離れていますね〜〜www
変に洒落てないwそんなところも私がドトールが好きな理由ですw

実用性重視!
味は同じでしょ!
って感じですかね^_^

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 57340.70
ETH 3072.28
USDT 1.00
SBD 2.37