Caramel coffee began in 2018--2018年のキャラメルコーヒー始め

in #photography7 years ago

I went to the luck test this year immediately after 4th New Year.
It is not a new exploitation but an usual Doutor.
The store clerk was the first time you watched it, but after all, due to the crowdings at the cash register, the biggest shop clerk who appeared most often made it.
I thought that I should be used to it, but I expected ...
新年4日して、早速今年の運試しに行ってきました。
新規開拓ではなく、いつものドトールです。
店員は初めて見るおねーさんだったのですが、レジの混雑等で結局、最多登場のお兄さん店員が作ってくれることになりました。
もう、手慣れてるはずなので期待してみましたが・・・・

S_7255253261969.jpg

Oh, it was quite a miserable condition that caramel barely floats where the cream is sinking quite a bit (an example fellow).
おー、クリームがどっぷりと沈んでる(例のやつですね)ところに、かろうじて浮かぶキャラメルという結構悲惨な状態でした。

S_7255253229329.jpg

Well, in a sense it is feeling stable at this level.
How many more times can I drink this year?
まあ、ある意味このくらいのレベルで安定してるって感じでしょうか。
今年はあと何回飲めるかな?

Sort:  

お兄さんのレベル低い位置で安定していますね🤣

いや、もう本当に低いレベルでの安定ですよねえ(>_<)

ドトールでの運試しいいですね!
安定の年になりますかね(^_-)♫

大事故は起こらなそうな感じがします!

2018年キャラメルコーヒー投稿ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
頑張って浮いてる感 半端ないですねww

カウンターで受け取ってから席に運ぶ間にも沈んでいくというのがなんとも。。

@asimさんにとってはおみくじみたいなものですね。
低め安定は“末吉”辺りでしょうか?

ある意味、昨年から大きく変わらず安定ですよねえ( ^^) _U~~

ドトールシリーズ、皆さんのお陰でとても楽しみな投稿になりました(^▽^)

楽しんでいただけてなによりです(^^♪

あらあらあら...
作る側の方たちに話を聞いてみたいですね。今日はまあまあ上手く出来た!とかの話をしているのでしょうか...(笑)

入れるものはちゃんと入れてるので、作ってる側としては満足してるんじゃないですかねえw

逆になんだか安心しましたw

これはいつもとまたちょっと違って、ちょっとオシャレに見えました。
今年のキャラメルコーヒーチャレンジも楽しみにしています^^

メニューにある限りは、注文し続けますよ(^^♪

ドトールおみくじですね。
「小吉」と言ったところですか。。。

何が出るか分からないという意味では、本当におみくじですよ(>_<)

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.027
BTC 60256.67
ETH 2327.64
USDT 1.00
SBD 2.46