Caramel coffee again--キャラメルコーヒー再び

in #photography7 years ago

I went to Doutor coffee.
Since the same shop and same clerk as before, we tried ordering "caramel coffee" again.
ドトールコーヒーに行ってきました。
前回と同じ店、同じ店員さんが居たので、試しに再び「キャラメルコーヒー」を注文してみました。
S_7047464045750.jpg

This time I tried to properly see how I was making, but I worked hard and syrup was put on a lattice.
And finished is this!
You can see the trace of the effort differently from the last time.
In the last time I decided to think that I was not used to making it, sometimes just after release.
今回は、作っている様子をちゃんと見てみましたが、頑張って格子状にシロップをかけていました。
そして、出来上がりがこれです!
努力の跡は前回と違ってわかりますよね。
前回は発売直後ということもあり、作り慣れていなかったのだと思うことにしました。
S_7047464007801.jpg

However, if it is not a lattice but a picture on the menu it is correct to make it a star type, but ...
しかし、格子状ではなく、メニューに載ってる写真だと星型にするのが正解なんですけどねえ・・・

Sort:  

かなりレベルあがりましたね(⊙ꇴ⊙)
次もその店員さんがいること願ってしまいます(笑)

しばらくしたら、また注文してみますww

レベルアップしてます!でも、器用なお兄さんでないことは確かですね^^;

かなり気合入れて絞りだしていたので、誰がやっても難しいんじゃないでしょうか(-_-;)

少しずつ成長する店員さん。
憎めない。応援してしまいます!!(笑)

このメニューがある間にあと、1,2回は様子を見に行こうと思ってしまいました。

simple but well decorated. love it. upvote @asim

Thanks :D

というわけで、Steemit Japanはこの店員さんの成長を見守り応援していくことになりましたw

あと1,2回行けば成長するのか、ある程度で妥協するのかは推し量ることができますねw

暗号ではなかったですね笑

全然、暗号じゃなかったです(^^;

お兄さん、進化している!
日々努力しているんですよ。きっと。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 64400.67
ETH 3506.16
USDT 1.00
SBD 2.53