Acorn--どんぐり

in #photography7 years ago

"Acorn" was placed in the air conditioner outdoor unit in the room on the way from the entrance of the apartment house to the elevator.
I feel that it is increasing a bit more than I saw before.
Because I do not see falling on the premises, do you pick it up somewhere?
It was somehow a wonderful moment.
自宅マンションのエントランスからエレベーターに向かう途中のお部屋のエアコン室外機に「どんぐり」が置かれていました。
前に見た時よりも少し増えている気がします。
敷地内では落ちているのを見かけないので、どこかで拾ってくるのでしょうか?
なんだか、ほっこりとした瞬間でした。
S_6858799099564.jpg

Sort:  

友達の子供が持ち帰ったドングリから虫が出てきた瞬間から、遠くで眺めるだけの物になりました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)写真で見るとホッコリするの分かります🤗

我が家は今のところ2つです^^

20171018_100438.jpg

緑色のってなかなか珍しい(というか、その色だと気付かない)ですね。

Beautiful this pic

きっと子どもが拾ってくるのですかね〜?
我が家は「どんぐりを家に入れるのは禁止でした」なぜなら、虫が出てくるからですww

虫が抜け出した後のどんぐりは、空っぽで軽くなりますからねえ。
出てくるところは目撃したことは無いですが、想像すると。。。。

Thanks for sharing.

娘が小さい時に、よくどんぐりを拾ってきてたので、子供が集めてきたんでしょうね^^
明日になったら、もっと増えてたりして・・・(^_^;)

不要になったどんぐりの回収場になってしまったら、ドンドン増えますね(^^;

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63493.34
ETH 2578.53
USDT 1.00
SBD 2.79