夜桜(揺)Sakura at night (shaking)steemCreated with Sketch.

in #photo6 years ago

DSC02943.JPG
上野公園のカエルの噴水。いつ来ても変わらずお出迎えしてくれます。
The fountain of the frog at Ueno Park. It does not change.

DSC02937.JPG
気が付くとカエルを撮影しているのは自分だけ…今日はみなさんカメラをどこに向けているのかと思えば…
Only I am shooting a frog when I notice ... Today I wonder where everyone's camera is facing ...

IMG_6585.jpg
夜桜でした。なんかヨッシーもいました。
It was Sakura(cherry blossoms) at night ... There was something Yoshi.

Yoshi:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC

DSC02957.JPG
自分も撮影頑張ってみました。風が結構強くて難易度↑
I also tried hard to shoot. Wind is fairly strong and difficulty ↑

DSC03132.JPG
揺れている感が出てるならまぁそれはそれでいいかとあえて載せてみます。
Well if it feels shaking Well I'll put it down if it is okay.

IMG_6596.jpg
iPhoneのポートレートモードで偶然撮影出来てしまった1枚。普通は作動しない距離なんですけどね。
I will put a picture of the iPhone that I could shoot in portrait mode ~

近いうちにまたきます~
I will come again soon ~

Sort:  

Great pics!

Thank you very much. I will try my best to become a better photographer ~

上野公園、もうこんなに咲いてるんですか!
写真とっても綺麗です^^

ありがとうございます。
谷中の帰り道にたまたまでしたので全く夜桜の撮影準備無し!かなりブレブレな写真を量産することになりました→比較的見られるものを載せさせていただくことにしました。
楽しんでいただけたようで良かったです。

わあ、桜咲いてるんですね!今年初めて見たのがこの記事の桜かも。

ありがとうございます&自分も咲いてることに驚きました。
次回はもっといい感じになっていそうです&撮影も頑張ってきます。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.12
JST 0.027
BTC 55093.98
ETH 2894.76
USDT 1.00
SBD 2.22