99.99%の高純度ウォッカめちゃうまかった!

in #partiko6 years ago (edited)

こんにちは!

週に3日は二日酔い。
トンパです!

今日は最近発売されて話題のお酒を紹介したいと思います!

お酒の名前は
99.99(フォーナイン)です!

アルコール度数は9%!

度数高いと飲みにくかったりお酒の味が強くてまずかったりするんですが、このお酒は美味しく飲めました!

飲みやすくてもアルコール度数が高いので、飲みすぎに気をつけてください。

手軽に酔っ払いたいときとかおすすめです!(笑)

僕は基本人見知りなので、飲み会前などに仕込んでおく使い方に重宝しそうです( ´艸`)

話はがらっと変わり、
最近はずっとワードプレスいじってます。
モチベーション出てきたんですよね。

去年の事思い出してモチベーションあげてます。

去年は仮想通貨メインのブログをしていて儲からないだろうなと思いながら、書いてました。

しかし、仮想通貨ブログがっつり書いてる人はかなりもうけてました。

僕は少ししか恩恵がなく、もっとやっとけばよかったという気持ちがとてもありました。

それはSteemitに関しても同じです。

なので、Steemitともワードプレスともうまくつきあっていきたいなーって思ってます。

器用貧乏にならないように、、、
でも力入れるとこはいれて、手を抜くところは抜いてやってきます。

Posted using Partiko Android

Sort:  

大事なことだから、reしといた!!!笑

悪いことに使う気ですね?🤔笑

Posted using Partiko Android

ロシア人はこのウォッカをそのまま飲むんでしょうか??

どうなんでしょw

ストレートで飲む人日本人ではみたことないです!

Posted using Partiko Android

美味しいのに酔いやすい…?
なかなか興味深い…

(´-`).。oO(エロ事に使う気満々な人がまた1人。。。)

Posted using Partiko Android

人見知り?

は、はい😚

Posted using Partiko Android

今日買って帰ろうと思います!
すぐ見つかるかな??

コンビニだとおいてる所みたことないので、スーパーならあると思います!

Posted using Partiko Android

手がイケメンですね!

Posted using Partiko Android

ありがとうございます!

手はイケメンです(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

Posted using Partiko Android

かなりオシャレですね。飲んでみたくなりました。

ありがとうございます!

Posted using Partiko Android

調べてみると、これはアルコール度数9%なんですね。日本に帰省したら飲みたいです!^^

Posted using Partiko Android

です!
9%です!

ぜひぜひ~(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

手軽に酔っぱらう?! なんという素敵な表現なんでしょう^^

手軽に酔っぱらえる最高のお酒です(笑)

Posted using Partiko Android

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-10-10-、最もコメントが多い投稿グループ、ランク10に入っています..

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63071.06
ETH 3121.31
USDT 1.00
SBD 3.84