来年の干支は何でした?!

in #partiko6 years ago

https://s3.us-east-2.amazonaws.com/partiko.io/img/suminyan10-1qoa6fyy-1546005497547.png

スティミアンの皆さんこんばんは。
今日は仕事最終日!

と思いきや。の休みになりましたが、今夜から大雪とのことでタイヤを交換したり色々と。

と( ̄▽ ̄)

これ何に見えますか?

アイロンしてないので見えにくいですが…

さて、制作に戻ります。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

お勤めお疲れ様でした。えーっ、雪降るの?積もるの?スタッドレスにするんだ。ここ南関東平野部は滅多に雪が積もらないから、スタッドレスにする習慣がなくて、今年の初めの大雪の時なんて大変だったよぉー。
来年は長女が年女です。猪突猛進っす。

ありがとうございます!
雪降るし、時々積もるかな〜。
でも積雪量は山ほど大したことは無いよ。ただ、凍結するからノーマルだと制動効かないからね。
お嬢ちゃんが猪突猛進さんなのね!
大正解です(´・∀・`)

Posted using Partiko iOS

来年年女でーす。雪や凍結に慣れてないこっちの人間は凍結した道路で運転してちょっとお尻が滑るとビビッて引き返して来ます。

年女〜バリバリですねっ!
車の運転は無理されないのが1番ですよ。
無理されるのは危ないこと極まりないし、普通に動ける人間からすると「頼むよーーーーーー!」な感じですからねぇ。

Posted using Partiko iOS

車の運転は怖いって思ってないと逆に危ないからね。そんなのへっちゃら!が一番怖い。
で、慣れない凍結や雪道で自分は歩くけど、無理して車を出した人が途中行き止まりになるってパターンがこちらではよくあります。

お!これはかわいいイノシシですね。
ほっぺが可愛い!
キバもイイ感じに入りましたね(^^)

Posted using Partiko iOS

ありがとう!
そして正解〜🎵
他にも楽しいめでたいもの作ってますが、お正月画像に間に合うか〜( ̄▽ ̄;)
焦ってます!

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62795.57
ETH 2581.60
USDT 1.00
SBD 2.74