私の至福の時間@steemit-jpコンテスト#30

in #partiko6 years ago (edited)

こんばんは〜@hidemiです!
昨日で終了してしまった、@denjiroさんご提案のお題に締め切り後ですが、postします🙇🏼‍♀️
すごい良いお題だったので、どうしても書きたくて…すみません💦


@steemit-jpでのコンテスト内容はこちらです😊
https://steemit.com/jp-bliss/@steemit-jp/30

あなたの至福の時間は何をしている時ですか?

という事で🤗
私の至福の時間は、色に囲まれてる時です。
私の好きな色は、たくさんあります。
そのたくさんの色を見たり、感じたり、使うのが1番好きな時間です♡

美術館やお洋服屋さん、公園などの自然の色に触れるのも最高です。

私は、絵を描きます。
その時に何色にしよう?もっとこうしたいから、どうしよう。などなど…してるも楽しすぎます!

私の日々の写真を集めました😆
本当はもっと寄せ集めたかったんですが💦

これからもエネルギーとリラックスの為にたくさん触れ合っていこうと思います🤗(なんか決意表明みたいww)

いつも真面目に書かないので、変な感じですwww

ではでは、最後までありがとうございました!!!

💜❤💙💗💚💛

Posted using Partiko iOS

Sort:  

写真のコラージュ、とっても素敵です。
色に囲まれているのが好き❣️って気持ちが伝わってきます〜(^^)

Posted using Partiko iOS

この2ヶ月分くらいの写真を振り返って集めました〜♪😊
色に触れてると輝いて見えてワクワクしてきます♡

Posted using Partiko iOS

おぉ、昨日のピアスもありますね。たくさんの色に囲まれた@hidemiさん、イキイキしてる~!(·∀·)

Posted using Partiko Android

@sallyfunさん、細かい所まで見て下さって嬉しいです〜!
はっきりとした色が好きなんです☺️
これからもイキイキしていきま〜す😆💕

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 61240.20
ETH 3247.86
USDT 1.00
SBD 2.45