You are viewing a single comment's thread from:

RE: 風邪をひいてしまいました

in #partiko6 years ago (edited)

あらら…お大事になさってください。
喉が痛いとツライですよね…私もよく扁桃腺炎になるタイプなので、大変さが伝わってきます。
それにしても、どんぐりは何をしゃべったのか…ミステリアス…。映画の始まりのワンシーンみたいですね。
風邪なのにお料理してるのがエライです!
これは鶏の照り焼きかしら?

Posted using Partiko iOS

Sort:  

消費期限間近で半額になっていたでっかい鶏もも肉を買ってしまったので、腐らせるわけにはいかんと思ってがんばって作りましたw 焼いた後に、醤油やみりんで煮たもの(料理名不明)です🐔

喉は、飲食にも喋るのにも差し支えるのでイヤですね😭私も風邪はいつも喉からで… 金曜から良くならず、長期戦になりそうな予感がしています。。

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 67108.48
ETH 3477.28
USDT 1.00
SBD 2.72