You are viewing a single comment's thread from:

RE: 沖縄・石垣島 Ishigaki Island of Okinawa

in #okinawa6 years ago

初めまして。よよです。石垣島いいですね。親戚が本島にいるので本島はわりと行くんですが離島にまだ行ったことがなくて…。宮古と竹富に行くのが今の(かなり先の)目標でもあります。羨ましいですw

Sort:  

よよさん、はじめまして^_^ @notemanの妻ですw
京都に住んで3年になりますが、それまでは石垣島に9年暮らしておりました。その時に撮りためていたものを紹介させていただきました。
よよさんも本島にご親戚の方がいらっしゃるのですね♪ ぜひ次回は石垣、竹富にも足を運んでみてください。軽く異次元ですよw
オススメします!

はい、notemanさんから伺っておりました^^
9年もお住まいだったんですね! 実は父方がみんな沖縄なんです。 何ていうか、本島でさえも時間の流れ方がゆっくりなので(沖縄時間)、離島はもっとなんだろうなぁと憧れますw 色んな投稿楽しみにしています。これからもよろしくお願いします^^

すっかりルーツは沖縄なのですねw
離島の様々な景色をぜひお楽しみください(^-^) よろしくお願いします♪

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 59527.28
ETH 2462.24
USDT 1.00
SBD 2.49