バイトボールの新名称「オーバイト」

in #obyte6 years ago

バイトボールの新名称「オーバイト」

新名称に変わりました!「オーバイト」は短く、発音しやすく、覚えやすく、意味が分かりやすく、今のところ温かく迎えられています。

新しいロゴマーク等は後日開発しますので、その前にひとまず旧名称を新名称に変えました。

ボット戦争コンペの勝者たち

最近終了したボット戦争に参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。たった4週間という期間に6名の競技者がそれぞれのプロジェクトを完了させ、バイトボールのチャットボットをまったくのゼロから構築しました。かなりの大仕事です!その上、コンペ期間は、普通は開発環境の設定をするよりもゆったりと過ごす人が多いクリスマスと年始をまたいでいました。相当な量の開発が行われただけでなく、極めて詳細な毎週の更新レポートも書かれていたのです。

勝者を含めた全詳細の発表をご覧ください。

新しいウェブウォレット

コミュニティメンバーの1人がこのウェブウォレットを公開しました。このリリースのために重大な努力が払われたことに感謝しています。しかし、それは公認のバイトボールウォレットではありませんのでご注意ください!ですから、ぜひ使ってみてはいただきたいのですが、公認ウォレットではないことに留意し、絶対に大量のバイトを保存しないようにしてください。

つまり、私たちも、ほかの暗号通貨プロジェクトに多くのユーザが集まっているのを知っていますし、ウェブウォレットは実に便利だと考えています。かつては存在しなかったものでありプロジェクトの発展ではあるのですが、ともかく、公認ウォレットでないことだけは覚えておいてください!

SlackからDiscordへ移行間近

コミュニティからのフィードバックを受け、SlackからDiscordに移行します。以前に出ていた要望どおりに機能するよう独自のDiscordサーバを現在設定中です。完了後、コミュニティの皆さんを招待します。

開発の概要

エヴゲーニイ・スタルニコフ(Evgeniy Stulnikov)が、2018年中の重要な開発について簡潔な概要を出しました。多くの出来事があり、今回、プラットフォームは昨年よりも大きく発展しました。2019年以降も、この進歩の上に構築を重ねていきます!

覚え書き - 私たちの助成金プログラムにより、バイトボール上で開発をすれば支払いを受けられます。また、開発リソースウェブサイトや、熱心な開発者が集まるTelegramグループもあります。

ウィークリー・ドローの紹介料の支払い

第5回ウィークリー・ドローは、紹介特典も獲得する人が出た初めてのドローでした。つまり、初めて300GBのディストリビューションが行われたのです!

ホエールズとゴールドフィッシュの2つのドローを同時に行ったことで人気を集めました。新規ユーザーにウィークリー・ドローを紹介する、またはウォレットの残高を増やすことで、次のプリンス・オブ・ホエールズ、またはキング・オブ・ゴールドフィッシュになる確率を高められます。

Eメールニュースレターの新配信スケジュール

2018年中は、バイトボールEメールニュースレターを毎週お送りしてきましたが、今後は隔週(月に2回)配信のスケジュールに変更することにしました。私たちのチームは小さいので、新スケジュールのほうが、引き続きコミュニティに最新情報を共有しつつも、意義ある時間の使い方ができるだろうと考えています。

Sort:  

Congratulations @byteball-jp! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published more than 10 posts. Your next target is to reach 20 posts.

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63061.76
ETH 2602.70
USDT 1.00
SBD 2.75