Pattern art for wallpapers / パターンアートをスマホの壁紙にしてみました

in #ntopaz6 years ago (edited)

I met up with a good friend of mine for a few drinks yesterday.
She is a yoga instructor and planning to be on YouTube someday.
I’ve been trying to get her join Steemit but not successfull :(
Anyways, it was great to hang out with her.
We talked and talked and talked for 6 hours!
I was too excited to sleep after coming home last night so I drew this pattern art.
Then I made it into wallpapers for my smartphone today.
I’m using the purple one right now.
Which is your favourite?

昨日は友人と二人で忘年会でした。
友人はヨガインストラクターをしていて、YouTubeデビューを目指しています。
Steemitに誘っているのですが、なかなか…
先月会ったばかりなのですが、3時に待ち合わせて、なんと9時までお喋りが止まりませんでしたw
私は家に帰ってから興奮状態で眠れず、パターンを描くことに。
そして今日は描いたものを、スマホの壁紙にしてみました。
今、私は紫のパターンの壁紙を使っています。
皆さんはどれがお好みですか?

D63A485E-C070-49F3-A280-82CDDC0838D6.jpeg


BACB2FB0-A95E-48B1-B3EC-D190DD605D38.jpeg


0297E8CF-D9EB-4544-B7F5-28698E6443C7.jpeg


1B1621D3-B787-4289-8038-9C3170310349.jpeg


1F906BF7-A1CE-4FDA-9826-323065FF1446.jpeg


1538196298021.png


Thanks for visiting!

いつもありがとうございます!

QmbbNuwvVW1ecbXtjjeMyuuEJJ85BwKH6ZqJQgyWLLdCDx.gif

DJYNN_LOGO_BLUE_NEW.png

Sort:  

パープルがいちばん壁紙としては見やすそうですね。私はスカイブルーが良いかなぁ😁

Posted using Partiko Android

そうなんです、パープルが一番見やすかったです。
私もブルー好きです!

忘年会、楽しかったことが伺えます。来年はYouTubeが(さらに)来る!と言われているみたいですが、どうなのでしょうねσ(∵`)?

壁紙ステキです。私はブルーが好きです!

Posted using Partiko Android

来年はYouTubeがさらにですか…友達、それをねらっているのかな…
私はなんとしてもSteemitに引っ張り込みたいのですけどね^^
私もブルーの好きです。次はブルーにしようと思います。

どの色も素敵だけど、ピンクが気に入りました。友達とお喋りしているとあっという間に時間が経ちますよね~ (^^;

Posted using Partiko Android

ピンクはスマホを開いた時に気分まで明るくなるような壁紙になるように、このトーンのピンクを選びました^^

壁紙、とっても素敵!
私はブルーが好きです〜。
お友達とおしゃべりしてると、半日くらいあっという間ですね。
お友達のYouTubeデビュー、遠くからですが応援しますよー(^^)

Posted using Partiko iOS

すでに応援してくれる方がいるなんて、友達、喜ぶと思います。
ありがとうございます!
私もブルーと紫で悩みました。
次はブルーのにしようと思います^^

気分によって壁紙変えれますね〜🤗
私も紫好きです💓

Posted using Partiko iOS

私は飽きっぽいので気分によって変えられるのは、とても嬉しいです^^

エンドレス忘年会、若い!
羨まし!
どの色も素敵です。
好きなのはアイスブルーとモノクロですね(やっぱ)

Posted using Partiko iOS

いやぁ〜6時間では喋り足りないですね〜笑
ブルー人気ですね。私も好きです^^

Congratulations! This post has been upvoted from the communal account, @minnowsupport, by djynn from the Minnow Support Project. It's a witness project run by aggroed, ausbitbank, teamsteem, someguy123, neoxian, followbtcnews, and netuoso. The goal is to help Steemit grow by supporting Minnows. Please find us at the Peace, Abundance, and Liberty Network (PALnet) Discord Channel. It's a completely public and open space to all members of the Steemit community who voluntarily choose to be there.

If you would like to delegate to the Minnow Support Project you can do so by clicking on the following links: 50SP, 100SP, 250SP, 500SP, 1000SP, 5000SP.
Be sure to leave at least 50SP undelegated on your account.

Purple is my choice :-)

Great choice!

ムラサキが好きです。ヨガも好きです。お友達steemitでヨガのことを書いてくれたらいいですね^_^

私はヨガをしていたことがありましたが、体を痛めてしまったことがあって、それ以来ストレッチもしなくなってしまいました。
友達に良いストレッチがあると勧められているのですけどね…^^

wow amazing art for wallpapers . beautiful design my friend..

Thank you!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63342.09
ETH 2658.68
USDT 1.00
SBD 2.81