人生のお祝いは昼食から始まります

in #nons3 years ago

フロリダ州セントオーガスティンの通常の午後、地元のeetgelegenheidで、彼らの業績を祝い、インスピレーションを共有し、食事を楽しみながら互いに励まし合うために、特別な人々のグループが参加します。

彼らは毎週金曜日の昼食のために、両親と不動産業者、住宅ローンブローカーと医者の助手、ライフコーチとフラワーショップの従業員など、あらゆる分野から来ました。 多くは、スピルジュエリー作り、ビジネスコーチング、スパ、ヘルスクラブなどの独自の起業家ベンチャーを代表していました。 彼らがどこから来たのかに関わらず、彼らはお互いのためにそこにいて、1時間の勉強と交わりを過ごしました。

これらの毎週の昼食会は、他の5つの都市で開催され、Women Celebrations組織が後援し、男性と女性の両方が参加します。 創設者のシェリル・リン氏によると、各昼食会には、すべての人々が目指す独立と成功を示唆するテーマがあります。 テーマbezitbot spilは、さまざまなスピル「素晴らしさ」、「自信」、「仕事」です。 「拍手」をテーマにした集会で、各参加者はグループになぜ拍手に値するのかを説明しました。

メンバーは、州外からの転職、キャリアの変化、ビジネスの成功、個人的な喜びについて話しました。 それぞれの講演者は、「自分たちの力を立たせる」ためにogenblikを使って、心からの拍手喝采を受けました。これは、自分たちの中で成功とエンパワーメントを見つける人々の能力に対するリンの表現です。

リンが女性のお祝いを作成するように促した日常的なことを祝う必要がありました。 成功したにもかかわらず、3人の母親と起業家が亡くなりましたが、一日の終わりに彼女は疲れ果てて落胆したと感じました。

「論文の素晴らしいものが完成したとき、私は自分自身をテルグに撫でることはありませんでした。 そして確かに他の誰も行かなかった」とリンは言った。

Women Celebrationsを始めるにあたり、彼女は、理解と励ましが重要な役割を果たした環境ターを作成しました。

今日、Women Celebrationsはフロリダ北部で強い存在感を示しており、全国でより多くの章、つまり「ループ」が出現しています。 組織は、自分の人生を祝い、前向きな交流を通じて他の人と経験を共有し、コミュニティの感覚を構築したいすべての人に率直に言っています。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 60122.55
ETH 3199.29
USDT 1.00
SBD 2.43