洞窟の日またはキングマニアsteemCreated with Sketch.

in #new3 years ago

人類は明らかに進化しました。今、私たちは空飛ぶ車からのタスクを探しています。ダウンタウンは高層ビルでいっぱいです。0.33の国際国は素晴らしい方法で認識できなくなりました。私たちが何をすべきかを理解しているよりも、余分な新しいデバイスが飛び出してきました。 当然のことながらネットを含む素晴らしい問題を取ります。 王たちが彼らの特定の国の残りのエネルギーであった時代にさかのぼって、どれほど異常な問題であったかを考えてみてください。 キングマニア。 あなたは短い動きのアプローチゲームをプレイすることができます、あなたが以前に目にしたものから並外れたものです! キングマニアは、戦闘員が多くの家やユニットを使用することを克服するために対立するため、ゲーマーに短い戦術的選択を要求します。 破壊呪文のグループで敵を圧倒し、さまざまな形状の強化で防御力を強化します。 増え続ける数を使って同様にエネルギーを獲得し、ライバルの王を王位から排除してください! このように多くの特定の戦場、いくつかの形状の強化、および本物の曲のサウンドトラックを使用すると、この素晴らしいアドレナリンラッシュを楽しんだ後、実際に戻る必要がない場合があります。 1つの2dを考えてみましょう。これは、時間を遡ってキングスタイルで行うことです。バーガーキングについては話せません。また、同様に、数万年から数千年前に腰を下ろす脅威もあります。 人間はバーベキューで洞窟や恐竜のグリルに住んでいましたが、今ではそれはすごいことかもしれません! さて、あなたは先史時代の仲間の少しの楽しみを追体験することを使ってそれを楽しむことができます:反対がそれのそれぞれのおいしい少しを楽しんでいるとしても、単に恐竜を探すよりも存在に余分なものが必要だと感じます! それから女の子が一緒に来て、すべての賭けはオフになります! 面白いリデュースシーンがたくさんあり、達成したい100以上の欲求がある、4つのフル機能の環境を介して、これらのユーモラスな穴居人をフォローしてください! 石器時代を再構築するスポーツであるCaveDaysで、Ugo、Dawson、およびその仲間を満足させる時が来ました。 T-Rexが含まれています! あなたは、先史時代の横スクロールの楽しみを4つのフル機能の穴居人の環境で使用することでスリルを味わうことができます。 -レックス、他に何を求めたいのか。 さあ、先に進み、数百世代前に戻って、あなたの先祖がそれをどのように行っていたかを見つけて、楽しんでください!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 59876.72
ETH 3191.77
USDT 1.00
SBD 2.43