You are viewing a single comment's thread from:

RE: <My2018> @tegoshei participated in @anomadsoul's contest. / @tegosheiさんが、@anomadsoulさんのコンテストに参加してくれました。

in #my20186 years ago (edited)

面白いポストでした!!漫画好きです。
普通程度の知識しかないつもりでいても、海外の方と漫画の話で盛り上がれる自分に気づくとき、あー、意外とわかっていることが多いのだなーと思いました。(日本はやっぱり漫画やゲームのベースがすごくあるのだと気づきます)もちろん海外の方がもっと詳しいことも多々ありますが。いいポストをありがとうございました。私も@yasu24さん優しい方だと思いますよーー:):)

Sort:  

ありがとうございます!@tegosheiにそっくりそのまま伝えていただけますか?喜ぶと思います。

ちなみに、日本語でも大丈夫です。両方あると、より良いかもしれませんが。

了解です!@tegosheiさんに初めましてのコメントを送ってみたので、またコンタクトしてみます。

ありがとうございます!@tegosheiは日本、日本人が好きなので、喜ぶでしょう。

ちなみに、この記事にVOTEしてくださったのは、嬉しいですが。報酬が確定したあとの記事なので、ボクにも@koto-artさんに報酬は付きません。

きゃーー、本当ですね。変なことしてしまいました。たまに時間の経過がわからなってしまいます。書くことに集中してそういうところをみていませんでした。落ち着いてコメントしなくては。教えてくださって感謝します!

いえいえ、変なことでもないと思います。ボクもすることありますし。そのことが悪いことと言いたかった訳ではないです。

そして、今 unvoteされたと思いますが、さっきupvoteしたときのvoting powerは戻ってきません。

なるほどー。期間が過ぎたものにupvoteするより、現在のものにしたいと思ってunvoteして新しいのにupvoteしたのですが、そういうことですね。そのことについて記事を読んだことがあったのにまだ仕組みをきちんと理解できていませんでした!また読んでみます。@yasu24さんのコメントに助かってます。間違いから学びます:)

そうそう、そうなんです。まあ、でもそこらへんはsteemitでやりながら気がつくところだと思います。500SP未満のときは、1回1回のvoteがより貴重だと思いますし。

1人で頷いて@yasu24さんのコメント読ませていただいてます!(ひとりで怪しい感じ 笑)間違えてもいいと開き直って色々学びたいと思います。@yasu24さんが私にしてくださっているように、次に始める方に説明してあげれるようになりたいですー。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 59708.78
ETH 3185.76
USDT 1.00
SBD 2.45