Musicoin スマホアプリ、バージョン3がここに / Musicoin Mobile App version 3 is here

in #music5 years ago

Musicoinmobilv3.jpg

まず初めに。
私は正式なMusicoinの日本の大使の為、記事を翻訳してアップロードしています。

First.
I am translating and uploading articles for the official ambassador of Musicoin.

(原文/Original article(英語/English):
https://medium.com/@musicoin/musicoin-mobile-app-version-3-is-here-a9ffcbabd0c7 )

より魅力的なエコシステムにつながる踏み台

10月11日、香港

Musicoin Projectは本日、スマホアプリ(モバイルアプリ)のバージョン3をリリースし、ミュージシャンのフォロー機能とチップ機能を強化しました。

「しばらくの間、ユーザーエクスペリエンスの問題の改善に注力してきました、そしてついに問題なく届けることが出来ました。 コミュニティがこれに満足し、以前と同様にエコシステムの成長を支援することを願っています」と、チーフアプリ開発者のBen Gyles氏

mobilev3.png

新しいバージョンでは、UI(ユーザーインターフェース)とストリーミングの両方でパフォーマンスがアップグレードされ、フロントエンドおよびバックエンドシステム全体の微調整が行われました。

主な機能の1つは、ユーザーがタップで画面上でアーティストをすぐにフォローできるようにすることであり、Webアプリケーション版と同様にお気に入りのアーティストが「フォロー」リストに表示されます。

これは、バージョン4.0で予定の他のマイクロサービスとともに、プレイリスト機能の準備をするための主要なステップです。

また、ユーザーがGoogle / Facebook / Twitterにリンクできなかった為に、スマホアプリに登録できなかった1つの重要なバグが修正されました。
そのため、モバイルでとても簡単ににワンクリックで音楽アカウントを作成することが出来るようになりました。

Musicoinについて

Musicoin(MUSIC)は、Musicoinブロックチェーン上に構築されたスマート暗号通貨($ MUSIC)および音楽ストリーミングプラットフォームです。世界中のミュージシャンやリスナーは、musicoinの公式ウェブサイトmusicoin.orgにアクセスすることをお勧めします。 Musicoin スマホアプリは、GoogleストアApp Storeからダウンロードできます。

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 62710.59
ETH 3048.49
USDT 1.00
SBD 3.77