スティングとアンジェラ・ゲオルギューの二重唱、モーツァルトの「ドン・ジョバンニ」より

in #music9 years ago (edited)

これは面白い動画と思うのですがご紹介します。イギリスのロックスターのスティングとルーマニア出身のソプラノ歌手のアンジェラ・ゲオルギューがモーツァルトのオペラ「ドン・ジョバンニ」よりLa ci darem la mano (お手をどうぞ)を歌っていますよ。向こうのロックミュージシャンがクラシックの人といっしょにやる試みは珍しくないようです。エルヴィス・コステロもやっているし。2008年10月のルチアーノ・パヴァロッティトリビュートコンサートを収録したものらしいです。

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.082
BTC 59796.72
ETH 1546.60
USDT 1.00
SBD 0.42