Steemit Blogger Centeral ダイジェスト 2017年9月17日

in #mtp7 years ago

この記事はSteemitBC( @steemitbc )の翻訳記事です。
SteemitBCの取り組みに賛同・参加して翻訳致しました。
意訳もございますので誤りがございましたら修正の上、お詫び申し上げます。

Steemit Blogger Centeral ダイジェスト 2017年9月17日


楽しい時はすぐ過ぎてしまいますね!Steemit Blogger Centralではとてもたくさんの出来事が起こっているため、ダイジェストを週に2回行うことになるかもしれません!



トレーダーズラウンジ(Trader's Lounge)


最初のエキサイティングな発展は、@the-bitcoin-doodがチームに加わったことです! 彼を知らないあなたのために説明すると、彼は仮想通貨のトレーダーであり、ツイッターでは1万人以上のフォロワーがいるコンテンツキュレーターであり、Bitcoindood.comの管理人です。 彼は数年前から仮想通貨の分野に関わっていて、FUCKcoin、CoExistCoinなどいくつかのアルトコインにインタビューを行ってきました。



@the-bitcoin-doodは私達のほぼ全員から仮想通貨に関するサポートを受けられるトレーダーズラウンジチャンネルをSteemitBCのDiscordサーバーを立ち上げる予定です。 立ち寄って「hi」と言って知識をみんなと共有するけれど金融・財政に関するアドバイスはしないよ😉

PaulaGの秘密とは?


次の発展は@paulagによって次週発表されるとある秘密です。きっと素晴らしいものですよ!

成長


3番目の発展は私たちは今92人のメンバーとなりSlackチャンネルより約100人少ないですが、日々大きくなって良いつながりが生まれてブレーンストーミングが行われています。

RAP Project


4番目の発展私達が木曜日に発表したRAP Projectでした。私たちはコミュニティの発展促進の力となるように素晴らしい投稿を毎週木曜日にRewardしていました。もしあなたが見逃していたら先週木曜日のこの投稿を見てください:https://steemit.com/steemit/@steemitbc/steemit-blogger-central-s-rap-project

SOTWの戦い!激しい首位争い!


※SOTW=Steemian of the Week
そして最後に、私達SteemianのThe Week challengeは激しくなっています。誰が一体勝つのでしょうか!?

このChallengeにおいては今後数週間でコミュニティ内での参加をより盛んにするような進展がありそうです。サーバーでのゲーミフィケーションへの参加は非常に面白く、私達の多くは目が離せませんでした!コンテストであなたの幸運を試してみてください!

以上が今週のダイジェストでした。読んでくれてありがとう、そして来週の更新を乞うご期待!それまではSteem on!


私達が使用する画像はPixbayの画像を除いて私達の所有物となります。

下記のプラットフォーム、特にDiscordサーバーにご参加ください!
私達Steemit Blogger Central Discordコミュニティはこちら:


Discord:
https://discord.gg/e5XFZKa



Facebook:
https://www.facebook.com/steemitbc



https://twitter.com/steemitbc



Follow us on Steemit here:
@steemitbc


@steemitbcの投稿の払い戻しは100%、他の人を助けるために私達のSTEEM POWERの供給へと使われます。あなたのUPVOTEに感謝し、
私達がSTEEM ONするための励みとなります!

Sort:  

Thank you for your hard work @japan-travel! お疲れ様でした。ありがとうございました!

It was so fan!
こちらこそありがとうございました!

Congratulations @japan-travel! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of posts published

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!

Thank you for the support @japan-travel. お疲れ様でした。また、次回。

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61372.42
ETH 2928.56
USDT 1.00
SBD 3.66